Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 妻の妹とのHは禁断な行為と思う体験談

2023-09-11 (Mon)

妻の妹とのHは禁断な行為と思う体験談

 半年位前から妻の妹がちょくちょく家に泊りに来るようになってます、狭い家だから寝室の隣の部屋で寝てもらってます。普段は余り求めて来ない妻が妹が泊りに来た時は、積極的に求めて来るような気がするんです。

 俺的には妻と2人っきりの方が良いとは思うのですが‥ある時妹からLINEが来て会社帰りに2人で会ったんです、無論妻には内緒でって妹に釘を刺されていたから。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2人で食事なんて初めてだったから、結構緊張していたら妹から泊まる時何時も当て付けにセックスするんでしょって妹に言われたから妻が求めて来るんだよって話すと、妹が今日は私とセックスしてよって言いながらキスを求めて来たんです。

 最初はそんなの無理だよって断ったけどキスすると妹が舌を絡めてきてついムラムラと‥。妻より5歳歳下だからやっぱり肌に張りはあるし大胆に求めて来る。

 自ら服を脱ぎフェラされるとつい‥妹って事を忘れ1人の女として抱いてしまった。フェラのあと今日は安全な日だからって自ら跨り腰を振ってきた。

 クリトリスを親指で刺激してあげると凄い、凄いって言いながら激しく腰を張り出した。自ら腰を振り軽く何度か逝ったみたいでそろそろ出ちゃうよって妹に言うと、中に出しで大丈夫だからって言いながらキスをしてきた。

 俺も我慢が出来ず中に射精した。妹は姉ちゃんとどっちが気持ち良いって悪戯顔て言ってきたので、妹にキスをしながら凄く気持ち良かったって言ってあげると、お姉ちゃんには内緒なって言いながら舌を絡めて来た。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-11

Comments







非公開コメント