Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻とAV鑑賞して我慢できなくHした体験談

2023-09-01 (Fri)

妻とAV鑑賞して我慢できなくHした体験談

 昨夜は妻38歳とAV鑑賞「○○の凄テクに耐えれたら」とかって。鑑賞してたら当然勃起。妻を誘ってみた。妻はAVの内容をしっている?と言ってきた。

 妻のテクに俺が射精せずに耐えることに。。。妻からは、15分射精しなくて耐えれたら入れてもいいルールが提案された。俺は勃起ペニスを出すと、まずは妻が優しく手で扱きはじめた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妻は俺をイカそうとするので、いつもより優しく丁寧な手コキ。気持ちいい。しばらくするとフェラチオ開始。手で竿を扱きながら玉袋を舐めてくる。

 まだ俺は射精に耐えれるが、耐えないと挿入出来ないと思うと興奮して、ペニスはカチカチ。妻は舌をペニスに絡めてきてディープスロート。

 かなり気持ちいい、まだまだ我慢の時間はあるが、少しヤバい。妻は俺をさらに興奮させようと全裸になりフェラチオ、やはり全裸でフェラされると妻の秘部に手を伸ばして触ってしまう俺、挿入したい。

 しかし、射精しそうに。。。それを察知して妻は、イキそう?と嬉しそうに言ってきて、またフェラチオ継続。妻の秘部も濡れ濡れなんで俺は、入れてもいい?と聞いたが、耐えたらね!と。

 俺は耐えようと頑張ったが、ディープスロートしながら手で玉袋を優しく触られ射精寸前。妻テクを15分耐えれず射精。しかし、このプレイやみつきになりそう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-01

Comments







非公開コメント