Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 生保のおばさんが訪問して来た体験談

2023-09-06 (Wed)

生保のおばさんが訪問して来た体験談

 昨日、休みで部屋でごろごろしているとピンポンが鳴って玄関を開けるとTだった。「別のお客さんの用事があって来たから寄ってみました」と差し入れ持ってきてくれた。

 今入っている保険の担当者です。年は50過ぎ、年齢を感じさせない若々しい感じのおばさんです。部屋にあがってもらい暫く雑談していると、「ちょっとお手洗いお借りしてももいいですか」と言ってきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ぁぁいいですよ場所わかるでしょ」ってTはトイレへ。今トイレの中ではTおばさんスカート下げて、パンツとストッキングも下げて便器に座ってる。

 足は揃えてんのかな、それとも股を少し開いてんのかな、もしかしてグィっと大股開きしてたりして。先ずは女特有の用を足す際の消音の為のお水流しです。今オシッコしてるんだな。

 うんこも一緒にしてるか?綺麗なおばさんだから出すものも綺麗なんだろう。少し長いな、やっぱりうんこしてんだ。私は隣の部屋に移り襖を3センチ開けておいた・・・・

 畳に両膝をついてセンズリをした。「Tさんの出すところを見てみたかったな。TさんTさんハァハァ」しながらT氏が戻ってきた。どうしよう!恥ずかしい。

「あれ!岩男さん!」こちらの異変に気付いたのか、「大丈夫ですか」とT氏開けておいた襖をバッと開けた。

「だぃ・・・ウワゎゎゎゎゎ」って急に襖閉めた。T氏が襖開けた瞬間、緩んだアへ顔でT氏と目が合い同時にドロッと白いものを逝った。Tさん膨らんだチンチンから吹き出すものを見た。

 もぅここまで見せた、見られた、怖いものはない。「TさんTさんチンチンがチンチンが膨らんで~~~」私は最後の人絞り「ぅワ~~」叫んだ。私は頭を抱えこちらに背を向けているT氏に「ねぇTさんコレが」

 真面目な人妻さんはオドオドしてました。私は気を取り直し「ごめんなさいね。男のやもめ暮らしってこんなものだから、Tさんももその年齢なんだから男心くらいわかるよね今更初心でもないだろうし、

 ちょっとだけあなたを想像させてもらいました。でもTさん生真面目だからちょっと目の毒やったかもしれんね」とこちらに嫌悪感を抱いたか、はたまた興奮してたか、「このまま保険続けてもいいかね」と最後に切り出しました。

T氏頷いてくれた。嬉しかった、真面目そうにしてるけど結局はプライドより契約は続けてくれた方がいいんだ。T氏の肩をポンと叩いて帰した。人妻さんと目が合った瞬間に最高の射精が出来た瞬間でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-06

Comments







非公開コメント