Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 混浴を知らなかった嫁

2023-08-23 (Wed)

混浴を知らなかった嫁

 混浴ってこと内緒で昨日嫁と温泉に行きました。先に浴室に入っておき嫁が入ってくるのを待ちました。嫁は女風呂やと思ってるので無防備丸出しで入って来ました。

 かけ湯をしてお風呂へ、すると嫁の前におじさん一人。嫁はびっくりして手でおっぱいを隠しました。おじさん「奥さん一人」嫁は無言でした。そしておじさんはゆっくり嫁に近づきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すると嫁の横にもおじさん、嫁が3人のおじさんに囲まれています。嫁は湯船の中で見えないようにがんばっていましたが
のぞせてきたのか、がんばって隠しながら出ようとしました。

 その時おまんこ丸出しになってしまい、おじさんに見られていました。嫁はのぼせてしまっていて、お風呂の淵に座ってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-23

Comments







非公開コメント