Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 元嫁と綴った破廉恥な日々のHな告白談

2023-08-22 (Tue)

元嫁と綴った破廉恥な日々のHな告白談

 離婚したのは2年半前、俺の勤め先が台風で水没して操業不能に陥り、その後廃業。これから子供を作る予定で、元嫁は仕事を辞めたばかりだったから、俺も無職になった以上、子作り前だったから元嫁を解放した。

 元嫁は嫌がったが、「このままじゃ共倒れになっちまう。お義父さん、申し訳ないけど彼女のことをお願いします。」苦渋の選択だったが、お義父さんは元嫁を実家へ連れ帰った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺は、しがないバイトから始めて、職を転々としながら、やっと昨年、ある会社の正社員に収まった。バイト先に来た客が、俺の仕事ぶりを見て引き抜いてくれたんだ。

 おかげで廃業した工場勤務の時よりも、今のほうが高年収になった。元嫁が出て行ったアパートに一人暮らし、家賃を払うのがやっとの生活で、引っ越す金もなかった俺だったが、今年、やっと引っ越すことができた。

 荷造りをしていると、2年半前に別れた元嫁との思い出の品々がたくさん出てきたよ。マグカップ、夫婦茶碗、買い置きの元嫁用の歯ブラシ、下着…思い出して辛いから、処分したよ。

 それから、ローターにディルドにバイブにクリキャップ、元嫁と繰り広げた破廉恥な日々が蘇った。結婚するまでは変態遊びは禁止だったけど、夫婦になったら何でもありになって、元嫁を緊縛してМ字開脚させて、純情マンコを凌辱した。

 バイブ挿しマンコを開脚で晒す姿を鏡に映して見せてやった。隠微な淫具がマンコを穿り、淫水にまみれた。襲い来る底なし絶頂に乱れ果て、淫情に狂った。

 しおらしかったお嬢さんが、浅ましくヨガり、泣き悶え、愉悦をかみ締めた。未婚の娘にはお仕置きだが、妻が夫にされれば夫婦の営みになる。

 恥辱アクメに嬌声を上げ、マゾの肉玩具に堕ちた。クリも毎晩吸い出され、常に半分は皮が剥けた状態になった。元嫁は恥辱行為の後に俺の生チンポで愛されるのが好きだった。

 淫具で凌辱された敏感マンコは奴隷マンコ、俺のチンポでイキまくり、アクメに潮を噴いた。

 そんな元嫁が死ぬほど好きだった。元嫁の快楽の為なら、何でもしてあげられた。早く入れたいのを我慢して、あんなに快楽を与え続けられる人はもういないと思う。俺を愛してくれてた。

 短かったけれど、俺と暮らしてくれてありがとう。俺は、二度と元嫁に会わないために、元嫁が俺に会いに来ても消えているために、あの部屋を出たんだ。

 今の元嫁の前に、俺が現れてはいけない…俺は願ってるよ、元嫁がずっと幸せでいられるようにと。再婚おめでとう。そして、さよなら…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-22

Comments







非公開コメント