Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › あってはイケない息子との淫らなエロ関係

2023-08-18 (Fri)

あってはイケない息子との淫らなエロ関係

 日曜礼拝堂の神父さんと関係を持っています。私39歳、主人は単身赴任していて息子17歳と二人暮らしです。切っ掛けは日曜日に教会へ行っていて神父さんに懺悔したことでした。

 実は息子が16歳になってからっ関係を持ち、一度妊娠してしまったことがあります。すぐに堕ろしたのですがそれでも息子は私を求めて来て困っていたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 神父さんは、イギリスの方で体が大きくラグビーをしていたので、息子をチームに入れ激変するほど回数が減りました。今は月に1回程度ですが、このままいけば彼女が出来たら私から離れてくれると思います。

 しかし、私の方が今度は欲求不満になってしまい神父さんと関係を持っています。日曜日朝早くから教会へ行き神父さんに抱かれています。

 教会のキリストの像の後ろに部屋があり、そこでたっぷりとセックスしています。朝9時からは礼拝なのですが、みんなが礼拝している時、私はキリスト様同様部屋の十字架に手足を縛られグッタリ状態なんです。

 10時には礼拝が終わるのですが息子はそれからがぐびーの練習に行き、私と神父さんは教会に残ってセックス三昧なのです。
神父さんの肉棒は大きくて立派で何度もいかされています。

 時には口から泡を吹いてしまうこともあり、2度妊娠し堕ろしました。1回目は息子が求めてくる前に堕ろして受け入れる状態にしたいと必死でした。

 2回目は間に合わないと思い妊娠中に息子の物を受け入れてしまいました。普段外に出してと言っていた私が何も言わなかったことに息子は心配し、「大丈夫」と言ってくれた時は嬉しかったのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-18

Comments







非公開コメント