Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 変態夫婦のバカっぷりのエッチ話

2023-08-17 (Thu)

変態夫婦のバカっぷりのエッチ話

 30代前半の変態夫婦です。久しぶりにバカやっちゃいました(笑)昨日、小4の息子がサッカーの練習で夕方まで不在。家の中の冬物の服とかファンヒーターなんかを、旦那の実家に持っていくことに‥

 旦那の実家にお義父さんはひとり暮らし。朝に旦那が電話したら、今日はゴルフ場に向かってる途中だとか‥息子を見送って、荷物を車に‥誰も居ない実家に出発。。。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お互いニヤニヤしながら40分くらいで到着。とりあえず、物置代わりにしてる旦那が使ってた部屋に荷物を入れました。そこに置いたままにしてあるレジャーシートとウレタンマット? 

(銀色のくるくるって仕舞えるお尻が痛くならないマット)をリビングへ。リビングの窓から裏庭が見えます。30㎡くらいかな??
ゴルフのネットがあって素人ながら一応、芝生まであるんです。

 そこにシートとマットを敷いて、、そこが私達のプレイスポットなんです(笑)馬鹿な旦那が考え去年の10月に2回しました。でも、1月はさすがに寒くて途中で部屋の中に入りました(笑)この季節を待ってました。

 ハイツだと、息子が寝てる隣の部屋でコソコソするくらいだもん、週1でやっても満足出来ないよね。裏庭の奥側は工場?の壁で窓も無いんです。

 隣の家は老夫婦が住んでて、常に雨戸が閉まってる状態。広くは無いけど、真っ裸になるには刺戟的過ぎる広さなんです(笑)私はマットの上に立ち、服を脱ぎだしました。

 まるでお風呂にでも入るかのように、当たり前に脱ぎます。でもここは旦那の実家の庭の真ん中なんです。5月のすごく天気も良くて日差しが眩しい絶好の真っ裸日和(笑)家を出る前に、下着を替えました。

 透け感のある真っ赤な上下‥リビングの窓際の旦那が下着姿になった途端に近寄ってきました‥荒っぽいキスをしながら上下脱がされ、一瞬で真っ裸です‥

 横に寝転がり、両足を持たれるとゆっくり左右に広げられました‥まだ指一本触れてもいないハズのアソコは、もうグショグショでした。丸見えですよね‥

 5月とはいえ、初夏の強い日差しのもと丸見えだなんて‥普段の生活ではありえないですよね‥アソコに太陽の日差しを浴びるなんて。仰向けだから日差しが眩しいんです。

 それも責められてるみたいですべてが気持ちいいんです。ケ○の穴まで、日焼けするぞ!!なんて言われながら、豪快にクンニ。
私の弱いところ、知ってますから、強めに指でかき混ぜられて、呆気なく昇り詰めました。

 身体を起こすと、旦那のモノが目の前に(笑)いつも以上に立派にみえるのをペロリ。太陽の日差しと、銀色のマットからの反射で余計にエロく見えるんですね。

 唾液を垂らしてしゃぶると、赤黒く反り返って、超ギンギン(笑)そのまま後ろがらハメてもらい、腰振り‥バックっておっぱいがプルンプルンするのがエロくて好きなんです(笑)

 そして旦那の上に股がって、腰を小刻みに振ります。。。改めて、ここは庭の真ん中なんですよね(笑)人目は無いにしても、一応野外なんです。

 太陽の日差しのもと、真っ裸でセックスしてるんです。 すごくないですか?? 次はパンプスだけ履いて、ゴルフのネットの支柱に掴まり、立ちバック‥力強い突き上げでおっぱいの揺れがすごい(笑)

 最後はお互い汗ばんだ身体を貪るようにしながらの正常位。。。愛し合うとかじゃなくて、欲を満たす為のセックスです。無言のまま中出し‥女として当然ですよね‥

 リビングの窓からはい上がり、お風呂場へ。。昔のタイプってすぐにお湯が出ないですよね(笑)お湯が出るのを待ってると、旦那も入ってきました。。

 すでに半起ちなんです。今、出したよね‥(笑)まだ洗ってないのに、、、無理やり口に押し込まれて、旦那は復活。。お風呂場で再び立ちバックです‥ハイツじゃ音漏れするから絶対お風呂場でしないんです。

 だから実家でなの?? やらしく響く独特の音‥脳イキってこんなの?? なんて考えてたら、繋がったままリビングへ。。又、プレイスポットにきての青姦です‥

 もう何度イカされたかわかりません。全身が感じちゃって、何されてもビクンってなるんです。最後、身体を洗ってると、身体中にキスマークだらけでした。こんな夫婦 ヤバくないですか??

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-17

Comments







非公開コメント