Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージで頭が真っ白になったエロな体験談

2023-07-31 (Mon)

マッサージで頭が真っ白になったエロな体験談

 もう何年になるかと思うくらい通ってるマッサージ屋さんですが、スポーツトレーナーの渋いオジ様が大きくてゴツゴツした手でリンパドレナージュをしてくれます。

 最初はしっかりカウンセリングをしてもらい、次に隣の部屋に行き足湯にはいり、、じゃ、着替えてね~と、オジ様がお部屋を出ていくので、私はいつもすっぽんぽんになりうつ伏せになります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そこはパンツが用意されてないんです。最初こそ戸惑いましたが、何年も通ってて特に危ないことをされたことがないので完全に気を許してしまってますね。

 そして、最初は全体の揉みほぐしから入り、徐々にリンパドレナージュと一緒に、大開脚の伴ったストレッチがはじまります。左足から流していき、ふくらはぎ、モモときてIラインどまりなのですが、

 こないだは何を考えたのか、Iラインに手が来る瞬間腰を左に動かして、中に親指がピチャッと入るように何回も何回も動かしてしまいました。

 それも飛ぶ位気持ちよくて頭の中真っ白になったんですが、リンパドレナージュをしながらストレッチをされるので、その時も更に中を見て欲しいと言わんばかりに反対の足を広げてたりしてました。

 完全に頭の中がエロモードでしたね。それくらいです。後はホント何年も通ってるので何も無かったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-31

Comments







非公開コメント