Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 夫の入院がキッカケで不倫デビューした告白

2023-07-31 (Mon)

夫の入院がキッカケで不倫デビューした告白

 四十代後半の主婦です。就労支援施設でケアマネをしています。コロナ禍以降、オンラインで在宅勤務をしていたのですが、この冬に夫が内臓の手術で1ヶ月ほど入院しました。

 子供たちは地元を離れ進学していますので、毎日のように私一人で病院に通い夫の回復を祈っていたのですが。そんなある日の夕方のこと。三十代後半の事業所長が自宅を訪ねて来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼はこれまで数えきれないほど食品を差し入れしてくれていたのですが、その日は玄関先でいきなり下半身を露出されました。ギョッとして猛々しい部分に目が釘付けになり、私は体が固まってしまいました。

 そんな私の動揺を見て、彼は私の手を取ってソレを握らせました。私は意識が朦朧として来ました。気が付くと、私は玄関に跪いて彼のモノを喉奥まで咥え込んでいました。

「どうぞ」と言って彼を二階の夫婦の寝室に案内しました。その後のことは押して知るべしということですね。けっきょく、夕方から翌日の朝まで一睡もせずに抱き合いました。

 寝物語によると、彼は私をソノ気で採用したみたいです。そして私も彼に気を引かれ・・・奥さんは出産のため遠方の実家に里帰りしていて、ほとんど毎日一ヶ月の間、自宅で彼と愛し合いました。

 夫の退院後も、週に一度は郊外のホテルで朝から夕方まで愛し合っています。セックスの相性がピッタリみたいです。これがいつまで続くことやら・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-31

Comments







非公開コメント