Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 介護士さんとしゃぶるわ挿れるわ顔の上に乗るわな話

2023-07-29 (Sat)

介護士さんとしゃぶるわ挿れるわ顔の上に乗るわな話

 去年の暮れの出来事です 私は50代です。病気の為に入院してました。入院してから手術するまでは看護師さんが色々お世話をしてくれてました。

 手術から1週間後からは着替えや身体拭き等は介護士さんにかわりました。トイレや検査に行く時は車椅子での移動でいつも助けてもらってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ある日、いつもの介護士さんから別の介護士さんに替わりましたが、私の奥さんの友達で何回か会った事のある方でビックリしました。この方は典子(のりちゃん)さんという方です。

 奥さんの友達ということもあり色々抵抗もありました。男性の方なら分かると思いますが相手が仕事で事務的に裸を見られたり、チンチン触られても特に気にはならないと思います。

 しかし、った顔の女性に見られたり触られたりすると話は別です。ある朝着替えの為に介助してもらって身体も拭いてもらいました。下半身を拭いてもらった時に反応してしまい少し大きくなってしまいました。

 当然チンチンも直接拭きますので握られますし、上下にしごく様に拭いてくれます。私は完全に勃起してしまいゴメンなさいと言いましたが、のりちゃんはニコッと笑いそのまま続けて、替えを終わらせて出て行きました。

 こんな状況なので自分で済ます事も出来ず治まるのを待ちました。次の日の夕方に奥さんからラインがあり私がのりちゃんの介助で勃起した事を聞いたとあり、変な事しないでよと釘を刺されてしまいました。

 のりちゃんに奥さんと話したのと聞いたら話したと言いました。のりちゃんの旦那さんは二年前に亡くなっていて未亡人です。久しぶりに勃起したものを見てドキドキしたそう、

 他の患者なら気にしなかったのだが友達の旦那という事もあり、気になって堪らなかったみたいです。思わず奥さんに旦那さんの凄いねカチカチになってたよ

 久しぶりで思わず握っちゃったって、元気になって良かったねって奥さんに退院したら一杯してあげてねって言ったらしい、そんな事聞いたらのりちゃんのおっぱいやお尻全部が気になりだして、裸になる前から勃起してました。

 今日も凄いですね フフってでもそのまま終われてしまいました。やっとシャワーの許可が出て入れる事になりのりちゃんと風呂場に入りました。

 椅子に座り全身を洗ってくれます。この時点で完全勃起してます。泡を洗い流した後何も言わずに手袋を外して手にボディソープをつけて、後ろ向いて椅子に手をかけて四つん這い状態になり、

 尻の穴から玉袋そしてチンチンを洗いながらしごいてくれました。足がガクガクなりながら射精してしまいました。のりちゃんはニコッと笑って気持ち良かったって聞いてきました。

 私は最高に気持ち良かったと伝えました。こんな事が二回あり退院しました。退院してから奥さんとエッチしましたがあの時の興奮が忘れられず、お風呂で同じようにしてもらい射精してました。

 奥さんがのりちゃんにしてもらって、気持ち良かったの私とどっちが良いとか聞いてくるんです。浮気してるみたいで興奮しちゃったんだよねでもお前の方が気持ち良いよ、てか全部知ってるの

 私が抜いてあげってってお願いしたんだもん、条件付きでね。その条件とは私にとって最高の条件でした。私とのセックスでした。奥さん公認で出来るのりちゃんは久しぶりにした事もあり、

 しゃぶるわ挿れるわ顔の上に乗るわ中だしで三回しました。後で知りましたが奥さんとのりちゃんはレズ友達でエッチしてたらしいです。今でもたまにしてます。

 前はのりちゃんの家でしてたのですが、最近は我が家でしています私も参加して3Pで楽しんでます。奥さんも優しく夜は淫乱になり、複数のパートナーも出来楽しい毎日を過ごしてます。

 これからも色んなプレイをしたいと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-29

Comments







非公開コメント