Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 高校生の立ションを目撃してムラムラ

2023-07-21 (Fri)

高校生の立ションを目撃してムラムラ

 昼間に駐車場の車から荷物を出してたら、駐車場前の公園に制服を着た高校生くらいの男の子が入って来るのが見えました。公園の植え込みのとこを乗り越えて、強引に公園に入ってきたかと思ったら、

 その男の子はいそいそとした様子でズボンの辺りをゴソゴソし始めたので、まさか?って思ったら、思った通りその男の子、その場でおしっこをし始めました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 距離は離れているものの私は男の子がチンチン出しておしっこしてる姿を正面から見てる状態。私に気付いてないのか、気付いてるけどどうでもいいやって思うくらい漏れそうだったのか、事情はわかりません。

 こんなとこでしないでよ。。。 って思う一方でなんか見ちゃいけないシーンを見てるみたいで、ちょっとドキドキして結局最後まで見届けてしまいました(かなり我慢してたみたいですごい長かった)

 その後何事もないように男の子は去っていきました。離れてたのでチンチンまで見えてたわけじゃないですが、私の見てる前で若い男の子が無防備にチンチン出してたってシチュエーションに、何だかムラムラしてる自分がいました。

 欲求不満なんですかね。。。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-21

Comments







非公開コメント