Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › ブラを取ってのマッサージは初体験

2023-07-17 (Mon)

ブラを取ってのマッサージは初体験

 仕事でパソコンを使うため肩こりがひどくて、この間客先での仕事をした後にネット検索して、見つけた整体院に予約して行ってみました。

 40代後半くらいの男性の先生が1人でやっている整体院のようで、整体院で用意してくれた薄手のTシャツと、足首までのルームパンツに着替えて施術してもらいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先生に今日はこちらの近くで仕事があって来ました、自宅は遠いですと伝えました。そう言えば次の予約を勧められたりしないだろうと思ったからです。

 施術が終わってから「肩だけでなく背中も張っていますね。肩こりを改善するには、次回はできればブラジャーを取って施術をした方がいいのですが。」と言われました。

 "え、ブラジャーを取ってTシャツで施術するの?"と思いましたが、もう若くないし施術でブラジャーは邪魔なのだろうなとも思いました。

 少し戸惑いましたが肩や背中が楽になったため、それから1ヶ月半後にその整体院の近くで仕事があったので、また予約をして行ってみました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-17

Comments







非公開コメント