Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 他人が私のパンツを見た体験談

2023-07-17 (Mon)

他人が私のパンツを見た体験談

 たいしたエッチではないですが私にとっては嫌な体験です。高校3年の時、台風で午前中学校が休みになり、暴風警報が解除され午後から登校しました。

 私は家を出る時黒パンを穿き、下校したら黒パンを脱いでましたが「今日は午後の数時間だけだからいっか」と思い生パンで行きました。皆んな「憂鬱だな」と思いながら学校に来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 教室の前まで来ると廊下に人だかりができてました。私は「何だろ?」と思い鞄を置いて窓の外を見ると中庭の木が折れてました。少し見て教室に戻る時、さっきまで私がいた場所の後ろに隣のクラスの京が壁によっかかり座ってました。

 京は私に好意を持ってましたが、話しかけてこないのでただ私を見てるだけだと思いました。しかし後で友達からあることを教えられました。

「遥、さっき廊下にいた時風でスカートめくれてパンツ見えてたよ。後ろにいた男子が遥のパンツ見てた」

 私は急に恥ずかしくなりました。「今日生パンだった。スカートめくれてしかも京にパンツ見られるなんて」と思いました。高校で唯一パンツを見られた日でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-17

Comments







非公開コメント