Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 激しいピストン後は中出しする不倫相手

2023-07-11 (Tue)

激しいピストン後は中出しする不倫相手

 パート先で知り合った彼が居ます、私は40代後半の既婚です。会い始めた頃は遊びのつもりで抱かれてしまったのですが、何回か抱かれてしまっているうちに、旦那では逝けなくなってしまってました。

 段々と彼の指示を拒まなくなり下着とかも彼の好みに合わせるように。アパートでは自ら服を脱ぎ彼にオモチャで何度も逝かされその後激しく抱かれ中出しされます。

 今まで膣痙攣などした事がなかったですが、少し前から膣痙攣ちゃうようになりました。私は余り気が付かなかったですが、ママ友に最近綺麗になったよねって言われるようになって来ました。

最終更新日 : 2023-07-11

Comments







非公開コメント