Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › お持ち帰りした体験談 › 合コン後お持ち帰りした男の夢王道

2023-07-04 (Tue)

合コン後お持ち帰りした男の夢王道

 飲み屋で合コン帰りの若い子リサちゃんと仲良くなり、お持ち帰りしました。リサちゃんは合コンで狙ってたイケメン君が、まさかの友達と途中から抜けたのに腹がたち、やけ酒してる時に俺が声をかけたのがきっかけでした。

 なかなかかわいいので、もっと飲みなと強めのカクテルを何杯か飲ませると、すぐにノックダウン。しめしめ、と俺は一緒に会計をしてリサちゃんを店から連れ出しに成功した。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして少し休まないか?と同意を求め、ううん。と返事を強引にもらいホテルへ入った。上着を脱がし、ベッドで横にするとすぐに寝てしまった。

 それから俺は起きないようにゆっくりと服をぬがし、まだ寝ていたのでショーツを脱がす事に成功した。あそこはパイ○ンでやり○んかと思ったが以外にあそこはピンク色。

 足を広げクンニするとリサちゃんは目を覚ました。えっ、いゃ、止めて!リサちゃんから誘って来たんだよ 今更なにいってんの
ほら、もうびしゃびしゃだよ あっ、あぁ~~ん ほら気持ちいぃだろうと指を入れて手マン。

 あっ、いい、いくっ あぁ~~ん 俺はすかさずぶち込んだ! あぁーん、だ、だめ あぁーん だめだってばと少し暴れたがそのうち。あん、あん、あっいい どうだ、気持ちいいだろ あっ、いぃ、いくぅ。

 俺もー あぁーーー とリサちゃんのお腹にぶちまけたら顔にまで飛び出した。 リサちゃんはダメだって言ったのにーと俺のをちらっと見てえっ、まだ硬いのすごいと俺のをしこしこしだし、すんごい硬いんですけどまたする?

 う、うんお兄さんのリサほしいと明るくなるまでエッチした。最後は中出しでフィニッシュした。お兄さんが良ければ私と付き合わない?まで言わせてしまい、連絡先を交換した。

 起きてからシャワーで一発して別れたが翌日、リサちゃんから連絡があってまたエッチしたいらしい。元カレが若いのに何回もエッチが出来なく少々不満だったみたいだ。

 かという俺はリサちゃんと週4エッチしてほぼセフレです。今度は軽く縛って大人のおもちゃでイキまくりさせて楽しもうとしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-04

Comments







非公開コメント