Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › お持ち帰りした体験談 › 同僚OLが飲んで千鳥足時はハメるしか

2023-06-19 (Mon)

同僚OLが飲んで千鳥足時はハメるしか

 コロナ前、よく会社での飲み会があった。ある飲み会で盛り上がって、飲み会終了後、ヘロヘロの同僚後輩と帰りの方向が一緒なので、一緒に駅に向かうが肩を貸さないと歩けないほど千鳥足状態。

「少し休んでいく?」と尋ねると「うん」とうなずくので、駅近のラブホテルへ向かった。部屋に入りベッドに寝かし上着を脱がせ横にさせる。スカートがめくれピンクのパンツも見えている。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 気づかれないよう横に座り、太ももを触ったり、服の上からおっぱいを揉んだりした。見た目より、結構大きかった。服を脱がせて直接触りたいと思ったが、起てしまうと困ると思い、服は着たまま触りまくる。意気地なしである。

 ただ、少し勇気をもって、パンツの横から指をおまんこへ這わすと、結構濡れていた。そのまま、濡れているおまんこを触っていると「うーん」と気持ちよさげな声を出すが、目を覚ます気配はない。

 パンツは脱がさず、寝た状態、横向きにし、後ろから勃起したチンコをパンツ横から挿入し、腰を振って、ものの数分で逝きそうになり、抜くと同時に太ももに射精した。

 スマホで写メを撮って、精子をふき取り、寝てる姿やパンツも写メ。その後1時間くらい経ったころ彼女を起こしタクシーで帰宅させた。翌日、彼女と会社で顔を合わせたのだが、何事もなかった対応でホッとした。

 おそらく(絶対)、気づいていたと思う。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-19

Comments







非公開コメント