Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 高嶺の花ピアノの人妻先生を落とした告白話

2023-06-28 (Wed)

高嶺の花ピアノの人妻先生を落とした告白話

 奥さんとの出会いは、小学4年の娘がピアノを習いたいと言ってきたことから始まりました。近くで無いかと探してたら車で15分ほどのところにあり、そうそう電話で聞いてみました。

 一度、娘さんと一緒に来てくださいと言われ予定の日に行きました。俺、娘と2人暮らしで×1亭主48歳です。行くと、普通の一軒家でピアノ教室をしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 後で知りましたが奥さんは159cm長い髪で、ストレートで先が少しカールが入ってます。上から70のDカップ、62,83 スタイルは良いほうですね。初対面して、俺の一目惚れ。

 毎週土曜日の夕方17時からレッスンを受けることになり俺は送り向かいです。レッスンが始まり、2月ほど経ったころ、日曜日に娘と買い物に来てたとき、娘が、あ!先生。娘は走り会いに行きました。

 俺も後をついて、挨拶。2人で買い物? 俺、奥さんに逃げられて2人暮らしなんですよ。などいろいろお話して、俺、営業で普段はコンビニ弁当なんですよ。もし、ご迷惑じゃなかったら平日都合の良い日にランチしませんか?

 ダメもとで誘うと、そうね~~私も昼間は暇してるので良いですよ。心の中でやった~~家の電話番号しか知らないので携帯とアドレス交換してライン交換もしました。それから初めて2人きりでランチしたのが1年半ほど前です。

 この店、夜も良いですねとメニューを見て行ってきたので、ご一緒しますよ。うぁ~~ありがとう。私、夫以外の男性と2人きりは初めてなのよ。誘ってる?演技?そして初のディナーをして、もしかしてホテルと頭によぎりましたがハズレ。

 月に2回ほどランチ友達になり、ランチの後のお茶もするようになりました。娘は半年ほどでピアノを辞めたいと言うので行かなくなりました。でも奥さんとの付き合いは続きました。

 有給取って日帰りで水族館に行ったりお花畑公園に行ったりもしました。この時まで手もつないだことがありません。1年が過ぎ、ランチ&お茶に日帰りで遊ぶ仲より進展がありません。

 1年と3か月が経ったとき、お酒飲みたいと言われ、ディナーで奥さんは飲みながら食べてました。俺は車なので飲みません。奥さんの旦那が飲酒して車で帰ってきたことに腹が立って怒ってました。

 奥さんに同情してました。帰り、車に乗せて帰り奥さんの近くまで来たとき車を止めて手を初めて握り、抱き寄せてキス。俺を払い除けダメ!ダメです。もう会わないわよ。

 分かったと言って誤りましたが、ここで引き下がったらと思い再度抱き寄せてキス。2度目は抵抗なしでした。離れるとダメと言ったのにと可愛い声で言い、もう会わないわよ。少し可愛く怒った声で車から降りて行きました。

 そして2週間後ランチした後、喫茶店でお茶。俺は個室喫茶を選び入りました。飲み終わるころ抱き寄せキス。抵抗が無く、舌も入れ合いキス。服の中に手を入れてブラを押し上げて直に触り乳首を弄りましたが抵抗無。

 そしてスカートの中に手を入れたら、手を掴まれてダメ!ダメ!ここではダメと、微かな声。そして1年半ほど経ったランチの日、食べ終わり俺は勝手にホテルに行きました。

 ダメ~~可愛い声で言いました。ドアを開けて引っ張るように連れ出ししり込みする奥さんを引っ張り部屋に入りました。ベットに倒しキスしてから愛撫しながら脱がしクリを触ろうとするとシャワーさせてと言ったので一緒に?

 別々にシャワーして暗い部屋で奥さんを抱き初浮気エッチしました。もう時期、1年と10か月が経ち、今では明るい部屋でスタイル抜群な奥さんの体を見て、奥さんは俺のペニスを嬉しい顔して喜んで舐めてくれます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-28

Comments







非公開コメント