Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 会社の先輩の嫁さんが超淫乱女だった体験談

2023-07-13 (Thu)

会社の先輩の嫁さんが超淫乱女だった体験談

 7つ上のA先輩がいたが、嫁が超美人だった。オレはどストライク!俺は勤めている会社の会長の孫だった。あと数年で役員との見通しが経ってきた頃、人事部門へ異動となりA先輩の情報を閲覧する権限を得た。

 まずは特例で昇進させ、家族で協議する暇を与えない程のスピードで遠隔地の支社に異動させた。マンションをローンで買っていたのもしっていたし、おそらく手取りが10万は増えるから嫁も自身と子供の生活を優先したんだろう。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その後、会社の無料焼肉などのレクレーションに呼び、距離を縮めて行くとメアドの交換ができ、A先輩が転勤して半年後にはめでたく結ばれた。これが、ビックリするほど淫乱女で、子供を寝かせてからA先輩の自宅マンションで毎回2時間程度のヤリまくりだった。

 半年もすると子供が欲しいといい出したので、避妊具を入れさせA先輩を2週間の本社業務を命令し一時帰宅させ、嫁さんとしっかり中出しSEXさせた。

 避妊具を取り外し俺と中出しSEXすると即妊婦になった。それから9年、今だに奥さんは俺の愛人をしている。あっ、ちゃんとお手当は渡してますよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-13

Comments







非公開コメント