Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 夫婦でエロした場所が心霊スポットに

2023-06-23 (Fri)

夫婦でエロした場所が心霊スポットに

 妻27も私26も性欲の塊だと断言出来る。朝昼晩と必ず3回はしている。昼は昼休みにホテルで落ち合ってしている。休日はいつでも出来るように裸で過ごしている。

 批判覚悟で言わせてもらえば、多目的は10年以上前からやっている。山の中から海のテトラまで考えられることはどこでもやった。他人に見られるのも警察に注意されたことも何回もあった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今のマイブームは車で出かけて人気のない場所に止めてトランクの中でやっている。山頂の駐車場、田舎の大きなパチンコ店の駐車場、車が滅多に通らない道路脇に止めて、トランクの中で一晩過ごしている。

 一度、車上荒らしに合って、トランクを開けられたとき、怖くて死んだフリをしていたら、驚いて逃げていった。裸の男女が車のトランクで横たわっていたら誰でも驚く。そのときは、さっさと退散した。

 その後、尾ひれはひれが付いて、心霊スポットになっているらしい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-23

Comments







非公開コメント