Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 瞑想な運命を背負う人生と思う出来事

2023-06-25 (Sun)

瞑想な運命を背負う人生と思う出来事

 えっと、こういう事が判明したのは、4年前にデリヘルを呼んだ時が始まり。それ以前からも、もしかしたら、そうした事象はあったのかも知れないけど、私の耳までは届いて来なかったのかも知れない。

 結論から言うと、私とセックスをした女性は、皆さんが少なからず、ラッキーに見舞われてきたと言う事。例えば、1人の女性は意中の男性を手に入れ、幸せな家庭を築いた事、またある人は、ロトで500万近く当たった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 少ない人で言うと、それまでクジ運が悪かったそうだが、懸賞に当たり、50型のテレビが当たったとか。中には、月収で200万超えのセレブの男性と結婚出来た とか。ただ、私も喜んでは居られない。

 何故なら、見返り?なのか?私は、セックスをすればする程、不運に見舞われる様になった。空き巣にはいられて!全財産を失い、1度はホームレスになるわ、やっと生活リズムを再建するも、

 コンビニへ歩いて買い物に行く途中、後ろから車に轢かれて、大怪我はするわ。どれも、思い返してみると不運の手前の1ヶ月で確かにセックスをしていた。と、ここで、冒頭のデリヘルに戻る。

 たまたま、呼んだデリヘルのキャストさんが、顔や目で色々と見えてしまう女性らしく、唐突に言われた。「お兄さん、貴方はセックスはしてはダメよ?どんどん不幸になるわよ?」と。私の頭の中は「???」で、ある。

 そこで、デリヘルのキャストさんに言われた。貴方は、セックスする度に、女性にラッキーを与える事が出来る男性。だけど、貴方自身は、それに見合う何かを失っていくの。いつか、死んでしまうわよ?

 なんだそうだ。ありえない!と、思った。が、事実そのデリヘルのキャストさんには、それまでの経緯なんか話した訳でもないし、知り合いでもなんでもない。

 なのに、そんな話題をこちらから出す前に彼女は、スラスラと過去に交わった女性のその後を言い当てた。私が知り得る限りは、当たっていたし、私の知り得ない事まで解って居るようだった。

 さらには、亡き母の命日や、兄弟の誕生日まで見えたと言って正解していた。そうして、彼女はプレーをする事無く、お金も受け取らずに帰っていった。

 だけど、そんな事がイマイチ、信じる気にもなれずにマッチングアプリで32のバツイチの女性と会って、1回だけと言う約束で交わった。終わった後に、実は私と交わるとラッキーが貴女に訪れるかもしれないと教えて別れた。

 数日過ぎて、32のバツイチの女性からメールが来た。サマージャンボで1000万だったかな?当選したと。その年が明けて、翌2月、左腕の機能を失う程の事故に巻き込まれた。

 やはり、私の身に降りかかるモノが大きければ、それなりに女性の得るラッキーも大きいらしい。もう、これでは誰ともセックスは、もう、出来ないだろう。次は、本当に死んでしまうかもしれない。

 人間の人生とは時として不公平で、当たり前を享受出来ない人間も居ると言う事実が、まさか、自分だったとは…漫画や小説の様な本当の話し。でも、何となくだが誰かのためにセックスをして、死んで行く気がしている。

 たまに、そんな絵が頭に浮かぶ事がある。きっと、先祖の誰かに何かあったのか? たまたまなのかは、分からないが、まさか、人間にこんな運命を背負う者がいるなんて、思いも寄らなかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-25

Comments







非公開コメント