Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻がママ友とレズっている現場を目撃した体験談

2023-06-14 (Wed)

妻がママ友とレズっている現場を目撃した体験談

 ある日、家に帰りリビングに入ろうとしたら中から妻の喘き声が。男でも居るのかと、キッチンの方からリビングを覗くとママ友と二人は裸になり、お互い胸を揉んだり舐めたりアソコをいじってる。

 しばらくすると、ママ友がペニスバンドを着け、妻のバックから入れてる。妻は声を押し殺そうとしているが、母が漏れてる。次に騎乗位でママ友の上に乗り腰を動かす妻。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 普段自分とする時より腰を激しく動かし体を仰け反り感じてる。正常位になり、激しく突かれ何度もイク妻。男性に寝取られている訳ではないが、とても不思議な感情とへんな嫉妬心が湧いてきた。

 それが数分で続き終了。確かに最近妻からエッチを求められる回数が増え、感度も増していて「もしかして不倫してるのか」と疑っていたがもしかしてこれなのかと思いながら、見つかるとまずいと思い、

 一端外は出て、再びリビングへ行くと二人とも普通に話しをしていて、ママ友は帰って行った。

 その後自分のムラムラを抑えきれず、妻と普段通りエッチをしたが、妻のアソコは既に濡れていて、舐めてもらい挿入。ママ友より激しく突いたら妻から「いつもより激しいけど、どうしたの」と。

 さっきしていたせいなのか、アソコの締まりもいつもより良い。そのまま中に発射した。あの日の事は黙っているけど、妻との回数も増えてるから良しとしている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-14

Comments







非公開コメント