Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女子っぽかったので痴漢されたHな体験談

2023-06-09 (Fri)

女子っぽかったので痴漢されたHな体験談

 僕は男ですが、高校生の頃に痴漢された体験があります。1回や2回ではなく何回もあり、全部電車の中でした。僕は身長165㎝体重38㎏と華奢な体付きでした。

 それに加えてインドアで日焼けもしないので色白で、クラスメイトから女装させられるくらい女子っぽかったです。制服はブレザーでした。当時の電車内は、身動きが取れないくらいの超満員でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 電車が動き出してすぐに股間を触られました。童貞だった当時の僕は、その刺激にすぐさま反応してしまい、チンチンが硬くなってしまいました。

 その時僕は、男だから騒ぐのもおかしいし、これで僕が男だとわかって、すぐに放すだろうと思っていましたが痴漢は止まらず、硬くなったチンチンをしごく様に撫でまわしました。

 電車の中で射精まではしなかったですが、危なかったです。1回だけ痴女にあった事もあったのですが女性の方がやる事が過激で、社会の窓から硬くなったチンチンを出されそうになりました。

 そんなAVみたいな展開、楽しまなきゃ損ですが逆に僕が痴漢で捕まるのが、怖かったのでさすがにその時は抵抗して、チンチンン露出は阻止しました。

 あの痴女体験が、電車の中じゃなく、人気の無い所で痴女と二人きりだったら、されるがままになり僕の童貞卒業がもう少し早かったかも知れません(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-09

Comments







非公開コメント