Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージ師さんをカラカッタ体験談

2023-06-07 (Wed)

マッサージ師さんをカラカッタ体験談

 個人でされているオイルマッサージのお店。2度目の施術で、紙ショーツを穿き忘れたふりをしました。ガウンを脱いで施術台にのると紙ショーツを穿いていなくて聞かれたけれど、あっ、すみませんって。

 変かもしれないけれど私男性に見られるの平気だし、見てもらうのも全然好きなんですって言いました。本当はすごく羞恥心が強くて感じちゃうけれど、無理矢理そういったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 バスタオルも掛けなくて大丈夫ですって。マッサージに合わせて大胆に腰をくねらし、意識してお尻を強調しました。冗談めかした口調でセクハラ系の会話も好きなんですとか、言ったりしてサバサバとしてるんだってふうにも装いました。

 最初はコリをほぐす心地いいマッサージだったけれど、太ももからお尻にかけてをさすってくれたあと、不意にお尻の肉を力強く揉みしだかれたのです。あっこれだなって思う感じもあったし、なにより、からだが反応しました。

 だんだん腰も浮いてきて、性器が開いたり閉じたりする感じが分かりました。揉まれているうちに四つん這いみたいな姿勢になって、なんどか性器のまわりにも手が当たって、息も荒くなってきました。

 くちゅくちゅ音が響いちゃったし、愛液のにおいがしていました。仰向けのマッサージは最初アイマスクを付けた状態で施術してもらいました。遠慮なく見てほしいって思ったからです。

 乳首もクリも勃起していました。大胆ですね、濡れやすいし、将来の彼氏さんがうらやましいですよ、と世間話の口調で言われました。かえるみたいに足を開いての股間周辺のマッサージからは我慢しきれず、自分で乳首を触り始めてしまいました。

 かするようにクリを刺激され、気持ち良くて気持ち良くてたまらなくなりました。全身とろとろに感じさせられた状態で、時間がおわりました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-06-07

Comments







非公開コメント