Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 軽い気持ちで始めたパパ活でしたが(泣)

2023-06-07 (Wed)

軽い気持ちで始めたパパ活でしたが(泣)

 大学1年生の時に食事だけでお金もらえるなら、と軽い気持ちでパパ活を始めました。某アプリでやり取りをして、実際に会って食事をするだけで1~2万もらっていました。

 会った人の中で数人は定期になり半年くらい経った頃、1人から大人を持ちかけられました。食事だけと決めていたのに、多めの金額を提示されてまんまと了承してしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それからホテルに行き、着いた途端何度もキスをされ、体じゅうをおじさんの唾液まみれにされた時にはもう限界でおじさんに体を売ってる自分が気持ち悪く感じ、おじさんのおちんぽをしゃぶってる時は泣きそうになりました。

 しかし、早く終われ早く終われと思いながら挿入された時にとても感じてしまい、さらにおじさんに穴を使われてる事実に興奮してしまいました。

 このせいで、同年代の男の人とえっちをしても感じなくなってしまい、おじさんに使われてるという実感がないといけなくなってしまいました。

 大学2年になった今でもその人との関係は続いてますが、金額は徐々に減らされてプレイもハードにされて完全に堕ちるところまで堕ちました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-07

Comments







非公開コメント