Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 犯罪ですが向かいの奥さんを犯しに行く予定

2023-05-29 (Mon)

犯罪ですが向かいの奥さんを犯しに行く予定

 先ずは、先々週の土曜日、うちの前の生け垣の剪定をしてたら、向かいの奥さん(50代後半くらい)が声を掛けてきました。「自分でするなんて、凄い」「うちの旦那なんて、全然しない」

 とか言ってたので、ついでにやってあげることに。手持ちの電動剪定バリカンで、伸びた枝を刈り取り、奥さんは下で落ちた枝を回収してくれてましたが、部屋着のゆったりしたワンピースかつノーブラ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかも、さほど大きな乳房ではなく、乳首も丸見え。思わず、「見えてますよ」と言っても、「こんなおばちゃんの見ても、興奮しないでしょ。」

 と言って隠す素振りも無しで、たっぷり拝ませてもらったものの、2軒の剪定やってたら、汗だくでエロい気分にもならず、途中でギブアップして終了。

 先週火曜日は在宅ワークの日ながら、やることも大して無く、ご主人が出勤していくのを見計らい、薄曇りで涼しいから残りやっちゃいますわと急遽作業させてもらいました。

 作業が終わり、剪定した枝やら集めてた最中に土砂降り。中途半端には出来ず、奥さんも手伝ってくれましたが、互いに服はびちゃびちゃな上に、よく見たら、奥さんはノーパンノーブラ。

 更に透け目で白地のインナー無しなんで、乳首や陰毛も透けて見えるくらい。玄関に入り、思わず抱き締めキスしても嫌がらず、むしろ吐息が激しくなり、自ら舌を絡ませてくるほど。

 上がって、リビングで互いに濡れた服を脱ぎ、私がソファーに座ると、貪るようにチンポを咥えました。よほど溜まってたか、相当な淫乱なのか、自分で乗って挿入して、イク始末。

 年齢的に中出しかな?と思ったものの、奥さんの所望で顔射フィニッシュ。うっとりしてる奥さんを横目に帰宅しました。奥さんは気に入ってくれたのか、昨日の日曜日に親戚から来た桃をおすそ分けといってきました。

 家の中に家族がいたので大胆には出来ませんでしたが、対面で普通に話してる感じで奥さんが手に取って胸を触らせ、奥さんは私の股間を触りました。

 ほんの10秒ほどでしたが、その気はあったようです。また明日は在宅ワークなので、犯しに行く予定です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-29

Comments







非公開コメント