Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › オナ募集していた夫婦にエントリーした体験談

2023-05-29 (Mon)

オナ募集していた夫婦にエントリーした体験談

 今年初めに知り合ったご夫婦の奥さんとの事を書いていきたいとおもいます。奥さんの名前はRさんとします。ご夫婦が今日暇の募集でオナをRさんが見てみたいってあげてあり、僕も暇だったのでエントリーしてみました。

 まず、スレにIDも載せてレスを駄目もとであげてしばらく待機。メールも送ろうか?迷ったけど、しばし我慢。2時間くらいして夕方の5時過ぎくらいにメールの着信がありました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 開いてみるとメールでした。内容はご夫婦からで僕のページを見てRさんが選んでくれたみたいです。その日のご夫婦の希望内容は車で待ち合わせして車内で僕のオナをRさんが鑑賞。

 もしRさんが手伝う気分になったら撮影もしたいと。僕は顔を映さないならと了解しました。夜の10時に指定された海よりパーキングで待ち合わせで合流。

 旦那さんはガタイも良くいい感じに歳を重ねた感じの方でした。Rさんは中肉中背のスタイルのいいショートカットの似合うなかなかの美人。僕は 当たり!って心の中で叫びました。

 パーキングはガラガラで角の方に2台並べて停めて、車外で少し談笑して僕の車の後部座席にRさんと乗りました。旦那さんは隣の車の中です。

 僕はどうしたらいいですか?と聞くと、Rさんは見せてくれるんでしょ?と。僕はズボンだけとりあえず脱ぐと、Rさんがそれも脱いでくれないと見えないって。

 僕は自分の車の後部座席にRさんとならんで座って下半身裸になりました。Rさんさんが僕のチンポを見て、もうおっきくなってる!どうして?僕はRさんを見た時から期待と興奮で勃起していました。

 それを正直に伝えてゆっくりとシゴいて見せつけました。Rさんはその様子を色々な方向から見ていました。そしてRさんがカメラ取ってきてもいい?待ってました!Rさんが手伝う気分なら撮影って話でした。

 Rさんがご夫婦の車に行って少し旦那さんと話していました。半年くらい前の事なんで会話に対しては記憶に残ってる所だけにしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-29

Comments







非公開コメント