Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 専業主婦が体験した凄かった4P

2023-03-27 (Mon)

専業主婦が体験した凄かった4P

 私は旦那も子供いる専業主婦です。旦那とはレスです。こないだ付き合って4年の彼氏に言われて4Pしちゃいました…
最初は友達に抱かれてる姿を見たいと言われて、友達一人の3Pの話しでした。

 しかし、待ち合わせの駐車場に行き、車に乗ると友達2人…私が彼氏にえ?2人?って聞くと、予定が合わないと困るから2人に声掛けたら2人とも大丈夫だったからさぁ!と普通に言われました…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 友達2人から今日は宜しくお願いします!と笑顔で言われて、私もつい宜しくお願いしますと言ってしまいました。15分くらいでホテルに着きました。

 駐車場から部屋に入れるホテルなので、すぐに部屋に入り彼氏がキスをしてきました。友達2人はそれを見ながら、ヤバイ、興奮するとか言っていました。

 彼氏がオッパイみたい人?と聞きながら服を脱がしてきました。会って間もない人達に上半身を見られてしまう恥ずかしさが…友達2人がオッパイ綺麗、触っていい?と彼氏に聞きながら触られたり、舐められたりしてきました。

 もう触られたり、舐められたりで気持ち良くなってました。私が感じたのを見て、4人でお風呂入ろと彼氏に言われて、私はお風呂場にお湯を入れに行きました。

 戻ると、チ○○を出して3人で座っていました。彼氏が舐めてと言われ舐めました。両手には友達2人のチ○○を持ちながら…(友達Aと友達Bにします)彼氏が友達Aの舐めてあげて!と言われて舐めました。

 彼氏は移動して友達Bと変わり、交互に舐めてあげて!と。友達2人が洗ってないよ?いいの?と彼氏に。彼氏はいいよ。○○ちゃん、洗わないチ○○好きだから。と真剣に答えてました!

 友達2人から○○さん、そうなんです?と聞かれまして、彼氏のは…と笑いながら言うと、友達がそうだよね。ありがとうございます。と言われました。

 私も作り笑い…頑張って舐めていると、友達2人が我慢出来ない。お風呂入ろと彼氏に。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-27

Comments







非公開コメント