Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 外人さんのエロ姿を満喫できた体験談

2023-02-21 (Tue)

外人さんのエロ姿を満喫できた体験談

 神奈川県のY市の街から少し離れた所に住んでますが、休みの日には街まで自転車で行ける距離です。外人さんが当たり前の様に沢山、仕事でも生活をしてる関係で沢山見かけます。

 目移りするほど各国男性もいますが、やはり女性の方が圧倒的に多い事です。日本人と違い自分の着たい服を着て街で買い物や食べ歩きしてますが、目のやり場に困る時がある程です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パンティー見えてるブラ丸見え、Tシャツの下にブラをしないから乳首が丸見え等当たり前です。盗撮したくなります。公園でもミニスカートで足を大きく開き座るからパンティー丸見えです。

 先日は公園で撮影してましたが多分モデルさんだと思います。外人さんでしかも黒人ティーンばかりコートを脱ぎ、撮影沢山の人が見てましたがモデルさん見られる事に慣れているようで、

 大胆な服ばかりでパンティーモロ見えブラをして無い上に、セクシーなドレス姿でオッパイなんか丸見えよりもエロかったです。

 周りは皆写真を撮ってましたがそんな勇気無い見るだけです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-21

Comments







非公開コメント