Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 性欲モンスターになりメンヘラ娘とHした体験談

2023-02-24 (Fri)

性欲モンスターになりメンヘラ娘とHした体験談

 どうしてもやってみたかった事。でも勇気が出なかった…私は既婚者で少し社会的立場もあって、性格も周りからは大人しめな優しい青年と見られています。

 家族にも尽くして仕事も真面目にこなして、ご近所からはパソコンを教えてくれる頼れる旦那さんと周知されています。でもそれは完全に偽りです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 人妻に目は行くし、未成年とやりたいし、仕事だって面倒だし近所からブツブツ言われたくないから我慢して良い人演じてるだけ。

 それもストレスが溜まりちょっと振り切れちゃって、サイトでメンヘラの10代の娘に悪行の限りを尽くしました。とは言え出来たことと言えば、まず完全に性欲モンスターになること。

 とにかくメンヘラ娘をグルーミングし、その気にさせて夢中にさせる。愛を与える代わりに10代のカラダを楽しみまくりました。

 その為にレトビラを手に入れ、絶倫男を演じてメンヘラ娘の頭をよりショートさせました。初めて使ったんですが、割と即効性があるのに長時間効果ありで大変都合が良かった。

 メンヘラ娘は5回くらいイッだ後は、失禁と痙攣の繰り返しで呼吸もままならないほど。それでも休憩も挟み、3時間くらいのプレイをしました。

 メンヘラ娘はこれを愛情だと受け取りとても喜びます。最初はサポ目的だったんですが、彼氏として愛してくれるならお金はいらないと言いました。

 最初なので遠慮してゴムをつけてましたが、次から不要とのこと。2度目の時からは出せるだけ中出しをさせてもらいました。

 このメンヘラ娘は過去に3度妊娠したそうですが、男が居なくなるから自費で中絶してたそうです。私は払いました。

 6度目くらいの時に「妊娠したかも…」と言われ、その聞きなれない言葉に動揺もしましたが「お互いのこれからのためには堕ろして欲しい。その代わり、責任持って書類だって書くから。」

 と伝えると感動したらしく泣きながら「うん、うん!」と頷いてました。しかし中絶はやはり後ろ髪を引かれるので、メンヘラ娘にはピルを服用する様にと費用の援助をしました。

 彼女も私に負担をさせまいとバイト代からホテル代を出したり食事をご馳走してくれたりしました。比率で言うと私が8割くらいでした。

 月に3~4度のペースだったのですが、次第に薬の反動か自然と勃たなくなり、体も少ししんどくなってきたのでペースを落としました。

 するとメンヘラ娘は飽きられてきたと思ったのか、私の興味を引く様にコスプレをする様になりました。高校の時の制服を着たり、私の好きな異世界系のアニメのコスプレをしてくれ私がそれに応えると言う形でした。

 でも不意にその関係は終わりました。メンヘラ娘から「もう会えなくなる。お父さんが転勤する。マレーシアに行く。」と言う。

 何故か「残ってでも会いたい」とは言わず、素直に引っ越すから会えなくなると言ってくるのだった。

 それから1回だけ会ったが普段と変わらずの事をして、最後の別れ際に「ごめんね、消えてしまう様で…でも本当に楽しかったし大好きだった。元気でね。」

 彼女としては転勤はある種の切り替えスイッチなのかも知れない。私は半分ホッとした気持ちと、ポッカリ穴の空いた感覚を覚えたけど、これで良かったのだと思う様にした。

 ご丁寧に連絡先も消すらしい。向こうでまた彼氏でも作るのだろうか。引こずる気持ちはあったけど、恐らくもう会えないだろうから忘れる様に努力する。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-02-24

Comments







非公開コメント