Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › OLが体験した枕営業の恥ずかしい内容を告白

2023-02-18 (Sat)

OLが体験した枕営業の恥ずかしい内容を告白

 金曜日に接待で社長に連れていかれました。いわゆる枕営業です。成功報酬につられて・・ちなみに4回目です。相手は40後半で独身、一応社長ってことで、接待終わって二次会に行って社長と二人きり、そのままホテルへ行きました。

 ちょっとSな人って聞いていたけど、マジS「シャワー浴びて・・」って言うと「このままでいいんですよ」って紳士的な口調で話しされるからちょっと恥ずかしくなった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 後ろから抱き着かれて胸を両手でもまれて、耳に息をフ~ってかけられて思わず「あっ・・」って声出ちゃった。胸を揉んでた片方の手がそっと、スカートのホックを外してファスナーを下げられてもう、ドキドキ・・

 ぱさっと音を立ててスカートが落ちて、ストッキングの上からあそこをそっと触られたの。耳元で、「なんか湿っていませんか?ゆいさんのにおいがしますね」ってささやかれてますますドキドキ。

「今日は好きにさせてくださいね」って、恥ずかしくなって、こくんってうなずいたの。そのままブラウスのボタン外されて、もう片方の手はストッキングをずらされて、

「かわいいブラですね、似合ってますよ」とか、「足もきれいですね」みたいなこと言うの。あ、大人の男性だなって感じ。下着姿になったら、手を後ろに持ってかれて、そのままネクタイで手首を縛られたの。

「今日はゆいさんと飲むから正装してきたんですよ。よかったです」って、ベッドに四つん這いみたいな恰好で押し倒されて「お尻をあげてくださいね。足は広げて」って、パンツの上からお尻の方から指をあそこへ這わせていくの。

「え?やっぱり濡れていませんか?かなり湿ってきてますよ」って言葉攻め「でも、まずはブラからとるのが礼儀ですよね」ってブラの前フックを外されて、胸があらわに・・・

 恥ずかしいので、隠したかったけど、後ろで縛られてる。まじまじと見つめる社長「乳首立ってますよ。なにか期待されてますか?」って、目を見つめて言われると、恥ずかしさ倍増ですよね。

「あ、いや・・恥ずかしいです・・」って答えたの「ほんとに恥ずかしいんですか?」って指がパンツの中に入ってあそこの中に信じられないくらい濡れてた。

「あれ?すごくヌルヌルしてますよ。Hなじょせいですね」って言われて「せっかくですから鏡で見えますか?ほら、見てください」って言って、

 パンツも脱がされてベッドからすぐに設置してある鏡の前で大股に開かれて、社長の手があそこで、上下に「あっ・・あっ・・」って声出ちゃった。

 あそこはぐちゅぐちゅーって言ってる恥ずかしい、死ぬほど恥ずかしいよぉ・・「すごく興奮しているんですか?まずは一回しましょうか?」って「・・・」

「返事が無いようなので、もう少し責めた方が良いですか?」って言って、後ろから抱きかかえられて、大股開きの格好(社長の足で抑えられてた)

 クリをつままれ、乳首つままれ、首を舐められ、耳を舐められて・・そのたびに声が出て「どうしてほしいか言ってみてくださいね」って、すごくすごく恥ずかしいけど生殺しなので、

「社長のをください」って言っちゃった。「ま、最初なのでいいでしょう」って、社長がいつの間にか裸になってて筋肉質な上半身で、下半身のモノもすっごく大きい。

「え??無理・・無理・・そんな大きいの」って、後で口に突っ込まれたけど、ほんとに口いっぱいの太さ、すぐに喉に詰まっちゃう大きさ。

 もう、ピストンされるたびにドカン!ドカン!って感じであそこの奥にぶつかってくるの。数回ピストンされると、わたしは果ててしまってでも、社長は止まらないのそのまま続けるから、再び波が来て・・二回、3回・・

 5回くらいいったと思うの。ようやく社長が「いきそうだ・・口を開けてください」って言われて、大きく口を開けたところでわたしの口に突っ込み、口の中で出しました。

「ちゃんと飲んでくださいね」って言われて呆然とした状態で、わたしはごっくんしました。

 ぼーっとしていたわたしをもう一度突き飛ばすような感じで四つん這いにさせると、じっくりあそこを見るんです。「すごいヌルヌルですね。指使ってみますよ」って

「あ、やめて・・・5回いったからぁぁぁ・・」今度は指できもちいいところ、いっぱい刺激されて声をあげて3回くらいいかされました。

 その後、お風呂で、二回指でいかされその日はそこまで・・・次の日に、朝7時からスタート。チェックアウトまで、タオルで手首、足首縛られて、

 大股開きでくちゅくちゅされて、そのまま、ゴロンとされて、彼のモノを受け入れました。相変わらず大きい・・思い出すとあそこがジンジンする。

 一応来週の金曜日も会うことになったんだけど、気持ちよすぎてやばいかも・・とりあえず、取引は継続してくれるって(一応成功)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-18

Comments







非公開コメント