Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › ノルマの為なら変態事も嫌な事もの告白

2023-02-23 (Thu)

ノルマの為なら変態事も嫌な事もの告白

 ノルマがキツい月があって、取引先にお願いして回っていた時です。今夜食事でもしながら聞こうと言ってくれた社長さんがいました。

 大した実績もなかったのですが、藁にもすがる思いで待ち合わせ場所の居酒屋に行きました。私が真剣に説明していると社長は怪しい目付きになり、私にパンティの生脱ぎを要求して来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 半個室の居酒屋、店員さんが行き交う中私は条件を飲みました。ストッキングとパンティを一気に脱いで社長に渡しました。社長はストッキングの匂いを嗅ぎ、パンティのクロッチを舐めビールを飲み干しました。

 私は見ていられなくて、トイレに行こうとすると社長はビールのグラスを差し出し、コレにオシッコしたら1番良い条件に契約すると言うのです。

 これでノルマは達成出来る、私はなるべく死角になる社長の隣に座り股の下にグラスを構えました。しかし、羞恥と緊張から中々出ません。

 社長はその時お代わりのビールを店員さんに頼んでいました。店員さんが来ると何故か出始めるオシッコ、止める事が出来ず音が響きます。

 店員さんはトイレあちらにありますよと立ち去り、私は社長にオシッコグラスを渡して契約書にサインさせました。社長も店員さんに言われたのが恥ずかしいらしくサインしてくれました。

 私は契約書をカバンに入れダッシュで居酒屋を後にしました。本契約は男性社員に行ってもらって無事ノルマ達成。若い時は大胆だったな~と思います。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-02-23

Comments







非公開コメント