Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 年越し乱交企画でイキまくった体験談

2023-02-10 (Fri)

年越し乱交企画でイキまくった体験談

 大晦日から元旦にかけて、複数林間を企画して犯されまくってました。入れ替わりもありつつ最高6人?ぐらいに囲まれて。もともと最初は中出しNGにしてたんですけど…

 おっきいおチンポの人も多くて、たくさんのおチンポに囲まれて奥までガンガン突かれて、口もおめこもケツの穴もズボズボに犯されてイキまくってるうちに、中にも精子欲しくなっちゃったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めて2穴も体験しました。する前はすごく痛いのかなって怖がってたんですけど、びっくりするぐらい気持ち良くてこれはやばいな~~って思いながらイキまくりました。ハマっちゃいそうです。

 最後の1,2時間くらいかな?もうずっと気持ち良くて精子中にください!って言っちゃって。おめこにもケツの穴にもたっぷり精子いただきました。

 ブビュって下品な音させながら穴から精子が出てきて、熱いのが肌を伝う感覚があって、すっごい恥ずかしいけどめちゃめちゃ気持ち良かったです。

 セックスのお相手募集し始めたころはいろいろ怖くてNGも多かったんですけど、これからは中出し便器として生きていきます。実はもともと滅茶苦茶中出しされたい願望はあったので…

 来ていただいた方は本当にありがとうございました。とても紳士でエロい方ばかりで良い年越しの思い出になりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-10

Comments







非公開コメント