Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 住宅修理と言う誘い文句に誘われたHな体験談

2023-02-09 (Thu)

住宅修理と言う誘い文句に誘われたHな体験談

 お互い30代の中頃、スポーツジムで知り合い、ランチとかした仲の、当時は主婦。一度日帰り旅行して帰りの別れ際で車中キス。その後、ジムに来なくなり10数年が経ちました。

 すると久しぶりねとメルが来ました。久しぶりにランチしない?久しぶりだね、良いよとなりランチしながらお話。すると私、離婚して一人暮らししてると言ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 理由もいろいろ話してくれて、俺はただうなずくだけでした。そして今住んでる古いマンションの悪いところを見て欲しいと言われ、ここと、ここが調子悪いのよね。

 直せると聞かれ、後日、道具と部品を買って直しに行きました。夏の暑い時です。部屋ぎなのかタンクトップと短パン姿でブラは透けて見え、パンティも透け気味な姿。

 俺を誘ってる??なんて思うくらいでした。修理が終わり、冷たいお茶を貰いくつろいでいました。彼女はベットの前に立ち、その姿が誘ってるように見えたので、後ろから抱き着きました。

 え!ダメ~やめて~~そんなつもりじゃないないのよ。でも抑えきれずベットに押し倒しうつ伏せ状態の彼女の短パンとパンティを脱がして指で弄り続けると抵抗しなくなりました。

 そして濡れてるよと言うと汗よ。明らかに違います。タンクトップを巻くり上げブラを押し上げて直に乳房を掴み乳首を弄りクリも同時に弄りました。すると微かな喘ぎ声です。

 そのままの格好で俺は生の元気なペニスを入れてピストンしました。抱き起こし俺の股の上に乗せて乳房を揉みながらピストンして、タンクトップとブラを脱がして激しいピストンすると、

 手で口を塞いで喘ぎ声を殺し逝っちゃうのを我慢してる感じです。彼女も体を反らし腰が動き始め、体制が悪くて抜くことが出来ず中に出してしまいました。

 彼女はぐったりして前のめりに倒れて少し痙攣気味でした。少し経つと起き上がり俺の物を銜えてきて、もう一度して欲しい顔を見せてきました。

 凄かったわ~~彼女から俺の股の上に乗り、彼女が自分で入れてきて腰を動かしてきました。中に頂戴!良いのか?中が良いの!出来ちゃったら困るので聞くと、この年(48歳)にもなるとできる確率は数パーセントらしいです。

 結局、この日は3回も中に注ぎました。気持ち良い顔して寝てる彼女を見ながら着替えて帰りました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-09

Comments







非公開コメント