Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 事務員を必死に口説いてセックスパートナーに


2023-01-02 (Mon)

事務員を必死に口説いてセックスパートナーに

 俺が32相手は40どちらも既婚者。事の始まりは会社の忘年会、事務員だった彼女を必死に口説き、帰りが同じ方向だったので同じタクシーに乗り、

 酔った勢いに任せて運転手に行き先はホテルでと。帰らなきゃと言う彼女を無視して半ば無理矢理ホテルに行ったのが初セックス。



PR 管理人お勧め(^^♪
 後で聞くと、嫌がる素振りはしたけど期待もしていたので、旦那には帰りが遅くなると言ってあったそうだ。それから関係は1年近く続いて20回ほどセックスしたが、すべて中出し。

 俺と旦那の血液型が同じなのをいいことに、出来たら出来たでなんとかなるだろうと他人事。念のため俺とセックスした後には必ず旦那を誘って中出しさせるように命令してた。

 彼女は嫌がったが、言う事を聞けないならもう相手できないと言うと、しぶしぶ従った。もちろん証拠として旦那とのセックス動画を撮らせて後でしっかり確認していた。

 旦那がいきそうになって腰の動きが速くなると、ちゃんと中出しさせるために旦那の腰を掴んで抜けないようにする彼女がいじらしかった。

 俺と関係を持つまでは彼女拒否でレスだった旦那からすれば、急に誘ってくる嫁にびっくりしただろうなと思う。

 彼女の上で腰を振りながら、旦那に中出しされている動画を彼女に見せ、「中出し大好きな変態女」とか「お前はチンポなら誰のでも気持ちいいんだな?」とか言うと、

 彼女は興奮してぎゅっと締め付けてすぐイッてた。色々あって会うことはなくなったが、セックスのパートナーとしては最高だったという思い出。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-01-02

Comments







非公開コメント