Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 女の体を知り尽くした男のSEXに溺れた体験談


2023-01-03 (Tue)

女の体を知り尽くした男のSEXに溺れた体験談

 30歳、既婚、子持ちドM です。マッチングアプリで出会った年下の男性とSEX目的で会うことになりました。

 会うまでにどんなプレイが好きか、どういうことしたいかなど、日常会話もしながらたくさんお話してホテルで待ち合わせ。



PR 管理人お勧め(^^♪
 その日は下着はつけずに来てと言われてたので、ノーパンノーブラで行きました。家を出る時からおまんこがひくひくして、、着く頃には垂れるほど濡れていました。

 男性が先にホテルの部屋に入っていたので、インターホンを押してドキドキ。ドアが開いた瞬間、その場で跪かされ、大きく反り立ったちんぽを喉の奥まで突っ込まれました。

 髪の毛を掴まれ、吐くほどのイラマチオの始まりでした。喉の奥にガンガン当てられ、唾液でびしゃびしゃ。ゴポゴポ音を立てながら咥えました。

 そのシチュエーションに私は興奮が止まらずおまんこから汁がだらだら垂れてきているのがわかり、もっと興奮。。

 そして前戯もなくいきなり立ちバックで生おちんぽを挿入されました。目がチカチカするくらい大きく深く挿入され、その後はひたすら犯されてました。

 気持ちよさには抗えない。頭の中では生はダメって思ってても止めることができず、すぐに理性を失いました。最後も思わず自分から中出しをお願い。

 そのあとは前戯をたっぷりしてもらったり、スパンキングや首絞めなど4回中出しされて帰宅。中出しって脳が気持ちいい。禁忌を犯してる感がたまらないですよね。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-01-03

Comments







非公開コメント