Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 女の下着を見るだけで興奮した童貞時の体験談


2023-01-02 (Mon)

女の下着を見るだけで興奮した童貞時の体験談

 私は大学に1浪して、入学し4年の時に部活の同級生と付き合いました。卒業後は私は教員になり実家に、彼女は進学で遠距離恋愛になります。

 卒業式後「遠距離恋愛うまくいくかなあ」「大丈夫、私別れる気ないから。心配ならエッチしよ」そう言われてエッチすることにしました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私は童貞、彼女は処女でしたがお互い勉強していたので、私の行為に彼女は応じてくれました。彼女の下着と裸は初めて見るので、下着を見るだけで勃起しました。

「もう立ったの?下着脱がして触るまで出しちゃダメだよ」私は何とか耐えて挿入しましたが彼女が逝く前に中出ししました。

「早くない?ちゃんと私を逝かせてよ」そう言われて上手くいくまで何度もしました。終わった後

「そういえば中出ししたけど安全日だった?」
「私PCOSだから大丈夫だよ」そう言われて安心しました。

 その後、彼女とはなかなか会えませんでしたが、2年後彼女の就職先は電車1本で行け、3年後に結婚しました。

 私は妻に薬を飲んで妊娠して欲しいですが、妻は海外出張がある会社です。でも生の中出しできて満足してます。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-01-02

Comments







非公開コメント