Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 女の喜びをもっとしたい結婚15年目の人妻

2022-10-05 (Wed)

女の喜びをもっとしたい結婚15年目の人妻

 結婚生活を15年も続けているとだんだんと夫婦の営みも減って、今では半年に1回あるかどうか、、いまでは一緒のベッドに寝ていても背中同志を見せ合い寝る始末です。

 子供が中学に入ったのをきっかけに、私も元いた職場へ就職させてもらいました。あの時、年下だった後輩も仕事ができるようになり、私が教えてもらっています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 仕事が終わってもすぐに帰ることも出来ず。飲み会を理由に遅く帰る日々。家にいるときは○○さんのお母さんとか、○○さんの奧さんとか名前で呼んでもらえることはほとんどなく、

 私も女を捨てて母や妻になり切っていました。しかし3か月前、、飲み会が終わったら後輩にホテルへ誘われ着いて行ってしまいました。

 昔は頼りなかっら後輩も私をリードし何度もアクメを与えてくれるのです。彼に必死にしがみ付き、「もっと、もっと、、」と言っていると見透かしたように、

「旦那さんとしていないんですか。」と言われ、彼に溺れそうになるのです。彼はまだ独身であれからは理由をつけて私を飲みに誘い、ホテルにも誘ってくるのです。

 私も主人に理由やいい訳を繰り返し、今では早く帰らないといけないからと、飲みにも行かず即ホテルに行っています。母親、妻から女へ、ああ、、もっと気持ち良くなりたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-05

Comments







非公開コメント