Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › カラテイベントのガールのチョイエロ体験談

2022-10-05 (Wed)

カラテイベントのガールのチョイエロ体験談

 通勤路にある空手道場で「廻し蹴りの日」って体験イベントがあり、19時から2時間汗を流してきました。さして広くも無い道場に体験の男性が5名・・・やっぱり私が1番年上か(^_^;)

 みっちり30分間のストレッチ後、お待ちかねのサンドバッグ。ストレッチの時点で汗ビショビショ。若い頃は届いていた高さまで脚も上がり切らず、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 テコンドー風の足裏からのヒットとちょっとモヤモヤも残りましたが、メチャクチャ楽しかったー(笑)体験参加費1000円、保険500円でクッタクタになるまで身体を動かせました。

 明日は間違い無く筋肉痛でガクガク歩くようだなー(^_^;)ジムに練習生の20代と思われる女の子がいたのですが・・・うん、良い。ダンスのコとは違うし、ヨガや太極拳のお姉さまとも違う身体のキレ。

 前蹴り、下段、中段膝、ステップ、フグトルネードを続けて放っておりましたが、上半身が大きく先行して捻りの入った腰がギュッとくびれるのが見えるのは眼福。

 回転肘、バックブロー、上段後ろ廻し・・・回転系の技は萌えますねー(笑)硬めのスポブラで押さえてあるギュッとした胸が遠心力で振られる感じもエロさとはまた違う魅力。

 少しでも高く、遠くへと放つ、蹴り脚のしなりと伸びを持つ長さ。脚20センチくらい伸びてない?思わず拍手したらちょっと照れくさそうに半笑いの会釈が返ってきました。

 訊けば競技はやっていなくて、護身とエクササイズとストレス解消の為とか。一石二鳥を超えてるじゃん。高効率なことで(笑)

 もう歳も歳だし、体験で充分かなーとも思いますが、単純にゴルフのレッスンよりは面白いなー着るものもジャージで良いし(^_^;)またこのイベントあるといいなー

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-05

Comments







非公開コメント