Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › どうしてもマッサージをうけたくて頼んだ出張マッサージ

2022-10-04 (Tue)

どうしてもマッサージをうけたくて頼んだ出張マッサージ

 今まで、家の周辺にあるもみほぐしは週に1回ペースで使っていました。しかし、その日は友達と遊んでいて遅くなってしまいました。

 でも、どうしてもマッサージをうけたくなってしまって、ケータイで出張マッサージを探してみました。その日、友達と少しアルコールを入れて気分が良くなっていて、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 疲れもあったので、男性のセラピストでもいいかなって思って探していました。出張マッサージのサイトで私の地域で1番目に出てきた人気店?

 がアロマオイルでのコースもあったので、電話してみたら忙しいようで少し待たされるけど、来てくれるという事でお願いしました。

 男性1人でやっているようで、30歳前後のカッコいいとまではいかないものの、清潔感があって優しそうな中の上くらいの男性が来てくださいました。

 初めての出張ということで少し緊張しましたが、お話も上手ですぐにリラックスできました。

 仕事柄、腕が疲れるのでまず手~腕にかけてオイルマッサージをしてもらいました。店舗でのマッサージ店でもオイルでやってもらうこともありますが、

 その店舗ではオイルの場合、女性セラピストがやってくれますが、気持ちいいのは気持ちいいのですが、男性ですとやはり力強さが違います。

 ただ、さするだけでなくほぐしながらやってくれたので私にとってはとても気に入りました。

 最初の腕の時点でかなりリラックスさせられて、しかもとてもいい声で語りかけてくる、プラス腕をやってくれているのでお顔も近く目を閉じて受けていたので眠気も来ちゃいました。

 その後、足の裏からふくらはぎ、裏モモとやってもらいました。格好は、短めなショートパンツで受けていたのですが(たぶん、軽くパンツがチラ見えしてたと思います)

 裏モモから内ももに手が来る際に気持ち良さが半端なくてちょっと感じ始めちゃいました。もしかしたら、パンツが濡れているのも見えちゃうかもと想像すると、より感じてしまって声が出そうになる程でした。

 ただ、初回ですししっかりと施術をしてくれていたので我慢して声を出さないようにしていました。ちょっともれてしまっていたかもしれませんが。

 それくらい気持ちよかったです。ハマりそう。普通のアロママッサージなのに、女性セラピストと全然違いました。本当に気持ちよくて、

 次回はショートパンツなしでいやらしめなパンツで受けて、もっとギリギリまで触ってもらいたいな。って思ってます。

 気になる女性の方いらっしゃいますかね?反応あるようならこのお店のヒントを教えたいと思います。

 というか、この方の施術を受けたことがある方から色々聞いたり、この方とのエッチなことを共有したりしたいので反応お願いします!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-04

Comments







非公開コメント