Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 女が夜遅いコインランドリーの強姦を体験した投稿


2022-10-01 (Sat)

女が夜遅いコインランドリーの強姦を体験した投稿

 私がまだ独身で一人暮らしをしている時の話です。夜遅く洗濯物を持ってコインランドリーへ行って洗濯物を入れ、本を読んで時間を潰していました。

 1時間くらいで洗濯濯ぎ乾燥まで終わるので、ブザーが鳴り洗濯物を取り出していたんです。ドラムの奥の方に靴下があって手を伸ばして取ろうとしても届かず、



PR 管理人お勧め(^^♪
 頭をドラムの中に入れて手を伸ばしていたら、誰かが入ってきたように思いました。慌てて頭を出そうとしたら、誰か分からない人に体を押されたのです。

 頭は当然ドラムの中で、「誰、」と言っても聞いて貰えず、そのうちスカートを捲られパンツを下ろされ、私の中へ男の物が入ってきたのです。

「いや、辞めて、、誰か、、助けて、、」と言っても誰も来ません。体中を押されているからドラムの中から頭も出せないまま犯されてしまいました。

 たった5分くらいのことなんですが、中出しされ体に力も出なくなりその隙に男性は逃げてしまいました。洗濯物を持ってすぐに帰ってシャワーを浴び、股間も何度も何度も丁寧に洗いました。

 幸い妊娠も病気にも掛かっていなく安心したのですが、あそこのランドリーにはいかず違いところへお昼の明るい時に行くようになりました。

 警察には行っていないけれど忘れられない体験です。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-01

Comments







非公開コメント