Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 女が韓国のアカスリを体験した投稿です

2022-09-26 (Mon)

女が韓国のアカスリを体験した投稿です

 先週末に韓国ソウルに行って来ました。ソウル中心部の宿泊するホテル近くで、客引きのお姉さんにアカスリの勧誘を受けて行く事にしたんですが、

 小さなビルの1フロアの待合室に通され、そこでお勧めというエステとアカスリがついている、120分コースの5万ウォンのコースにしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 部屋と言うより整骨院の様なカーテンで、ベットが仕切られてる感じで見た目20室弱ありました。しかも待合室に男性が3名居てて「男女兼用!?」と思い帰りたかったけど、

 言いだせずにそのまま仕切られた部屋に通され、片言で服を脱いでバスローブを羽織って奥のシャワー室でシャワーを浴びてから部屋で待つように言われました。

 言われた通り全裸になり、バスローブ姿で小走りでシャワー室に行きましたが、先ほどの待合室の男性もシャワー室にいて「脱衣所男女で別れてないんですね」とお互い困惑。

 時間差で先に私が入りましたが、出て身体を拭いてる時脱衣所にドアが無く、カーテンも無いため出入りする男性に見られました。

 もう帰りたくて仕方なかったんですが、部屋に戻ると即男性が来てそのままマッサージしようとするので「チェンジ!チェンジ!」と、言いますが、

 通じずそのままオイルマッサージを受けてしまい、うつ伏せの時に開いた脚の隙間に膝を入れられて、マッサージは背中をされているんですが、膝がアソコに当たって強制的に性的な快感を受けました。

 膝を曲げて、お尻や内ももをされる時には明らかわざとでしょ?ってくらいアソコに指が通り無意識に腰が浮く感じで右が終われば左と「終わった」と、思ったら反対側なんでどんどん蓄積される感じでした。

 少し腰を浮かせて膝を立てた状態で、うつ伏せの状態で腰からお尻にかけてさわさわ触られたのですが、完全にアソコを触られクリトリスも摘ままれる感じで、

 触られ怖いのと気持ちいいのとで我慢していましたが、微かに声が漏れ始めて凄く恥ずかしかったです。私が感じているのを分かってからは露骨に指を入れて来て、

 フロア内に膣から出る音と私の声も聞こえていると思います。何度も逝った事での脱力感の中仰向けにならされ無抵抗のまま仰向けになります、

 が仕切られてるカーテンが何故か全開で、日本人の男性客から丸見えで「閉めて!閉めて!」と指をさしますがめんどくさそうに適当に閉めるので、半分開いた状態でマッサージされました。

 オイルをたっぷり目につけて、露骨に乳首とあそこを触られ腰を浮かしながら前後に振るくらい感じて、逝ってる最中にも止めてくれず「今は止めて!」と、

 言っても言葉が通じず情けなく何度も逝きました。シャワー室の横のアカスリをするところにバスローブの前を閉めずに連れて行かれ、

 指を入れられ乳首を舐められ腰が砕けるくらい逝かされ「これでおしまい」と、男性が去っていきガクガクなりながら脱衣所で身体を拭いていると、

 男性客から「すごいね」と声をかけられましたが、それどころではないので隠すことなく身体を拭いてると、下から覗かれて着替えの最中もずっと覗かれ、ホテルまでついてこられました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-26

Comments







非公開コメント