Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 社に汚点をしたOLを自由にした告白

2022-09-26 (Mon)

社に汚点をしたOLを自由にした告白

 新卒女子社員!本来なら三役に報告し会議にかけられ処分されるのですが、叱責しだけにとどめ言い寄り黙認する変わりに、奉仕してもらいました。

 その場でしゃがませて、ズボンのファスナーを下ろさせジュニアを握らせ扱かせて、咥えてもらいフェラさせました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 嫌々ながらも奉仕に、上目遣いで睨みながらもペロペロジュルじゅる…イビツな音を立てながら舐め啜ってくれました。

 あまり慣れてないこともあってか?ゲホげほ…オエッ…ううっ…噎せ込んでられた。職場で女子社員に奉仕させるなんて、許されないことですけど、他社でもありえるおこないですからね。

 フェラだけでは物足りなくデスクに押し倒し、スカート裾を上げ下着上にジュニアを擦りつけ驚き「イヤッ!…主任!何するんですか?やめて下さい!課長に訴えますよ!…」

 って必死にデスク上で身をくねらせ阻み抵抗されました。力ずくで押さえつけ下着のわき目よりジュニアをグイッと膣口内へ挿れました。

 苦痛に顔を歪めながら痛い!痛い…って声を上げ繰り返す女子社員でしたが、意思とは異なりオマンコはジュニアを包み込まれ、ピストン度にグイグイと締め付けられました。

 次第にグチュぐちゅ…粘膜が擦れあう音色が大きくなりました。必死に無言ながら耐え続けられてた女子社員でしたけど、微かに唇震わせられてたのが目に入り、さらに激しくピストン加速させました。

 動きにあわすようにオマンコもジュニアを搾り上げられました。我慢限界で思わず「いいよね?イクよ!…」って口走りました。

 気づかれ「イヤッ!ダメっ…」って必死に訴え叫び続ける女子社員でしたけど…声を放ち上げ同時にオマンコ内へ生中射精出しました。涙ながら声する女子社員。しばし放心状態でした。

 後日、訴えられ処分を課せられることを覚悟したのですが、お咎めもなく誰ひとりとして知る事なく知られわたることもなかった。

 女子社員も素っ気ない仕草で私と応対されるだけでした。仕事上においてですが、難航してた得意先との商談が、女子社員を強引に犯した行為から前進して上手く交渉がいって商談契約を、結ぶことが出来ました。

 私は元より課長もご満悦で労い言葉をかけて頂きました。その事を女子社員に伝え思わず心底で幸福を招く女神様と呟いた。

 女子社員と終わりにしたくなくて、言葉巧みに声かけ誘って社内外に気に止めず求め続けています。相変わらず嫌がり阻もうとする素行続けられていますが、

 嫌がりながらも彼女自身、嫌じゃないような気がしています。付き合ってる彼氏とのデエトする日に誘ったりすると、口癖に「待ってるから…早くして…」って言われますが、

 その割には私の上に股がり腰を揺らせ激しく求めてきます。これって?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-26

Comments







非公開コメント