Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 絶倫な枕営業の熟女保険屋との体験談

2022-09-17 (Sat)

絶倫な枕営業の熟女保険屋との体験談

 会社に出入りする保険屋の有紀(44)を抱いた。私は、枕営業だと思っていたので1回だけの遊び感覚だったが、その後も有紀の方から連絡があり何度も抱くことが出来た。

 その頃知ったのだが、有紀はシングルマザーだった。左手には指輪をしているので人妻だと思っていたが、体目当てで寄って来るお客対策でつけていたらしく、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今は彼も居ないので私にセフレになって欲しいと言って来た。容姿・体とも私好みでもあったので、私も快く承諾した。たが、有紀からの誘いが、予想以上に多かった。

 初めは、シングルマザーなので欲求不満を解消するためだと思っていたが、会う度に激しいエッチを要求して来る。有紀は、ただの欲求不満女ではなく、性欲旺盛な絶倫女だった。

 こういう女だからか、有紀はSとかMとか分類することは出来ずどちらもしっかりと備わっていた。その日・その時によってドSになったりドMになったりと、自分の性欲をそのまま素直に表現する。

 自分でもSとかMとかの認識はないようで、「もっとして~…もっと私を汚して下さい~…」と言った数分後に、「もっとして欲しいって言いなよ!ホラ!気持ちいいんでしょ…!」などと言って来たりもする。

 そんな有紀に私はハマってしまい、自分が知らなかったSやMの部分を刺激され開発されていると思う。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-17

Comments







非公開コメント