Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 時給が安価けど辞められないんです


2022-09-09 (Fri)

時給が安価けど辞められないんです

 マリンショップで働いています。何処のショップか分からないと思うので、他のスタッフに内緒にしていることを書き込みます。

 下っ端の僕はシュノーケリングという お客さんと一緒に海面を泳ぎ、魚にエサを与えるコースを1人で担当しています。このコースはほぼ全て10~20代の女子グループが参加しています。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ライフジャケットの着用義務があり、全員が観光客用の股下に1本のベルトを通すタイプを着させられます。このベルトが緩いと海水に入った時、

 ライフジャケットだけが浮いて 体が沈んで視界が見えなくなります。すると女子達は 周りが見えないと困り始めます。

 そこで俺が「ベルトを締めれば直りますよ」と声を掛けます。すると100%お願いされるので「股下のベルトなので 少し触れてしまうかもしれませんよw」と冗談混じりで断っておきます。

 すると大抵は「ハーイっ」と答えます。そして大きく息を吸って水中に潜ります。ビキニパンツの目の前10センチ程まで顔を近づけます。

 女子達が観光用に履いてくるビキニパンツはどれも際どく、感心しながらベルトの端を探します。そして息が続かなくなる頃、ベルトの端を強く握って 一気にグィッ!!と締め上げます!!

 するとライシャケの浮力と自重の沈みが相反して、クロッチ辺りにベルトが思いっきり食い込みます!!ベルトの摩擦にビキニパンツが引き込まれ、一瞬とんでもない光景になります。

 女子達はピクンと反応したり、頭上から「あぁっ!」とか「あーっ」という声が聞こえたり、反応は様々です。他の子達も「私もやって欲しぃー」とお願いされるので、イヤらしく感じます。

 そしてベルトを食い込ませた女子達に囲まれ、僕は勃起を隠しながら泳いでいます。ベルトを締め上げた女子達は「これヤバっ」とか「ヒドィよねw」と笑いながら泳いでいます。

 というか泳がざるを得ません。こんなことをしても許されるのは ハイな気分で浮かれていたり、こんなことで観光気分を壊したくない想い、マリンスタッフというマジックなど 理由は様々です。

 ウチの店は大手旅行会社と提携を組んでいるので、夏休みシーズンになると1日に最大8グループ、毎日20~30人の女子達が次々とコースに参加します。

 はい次、はい次!という感じです。7、8月は女子高生、9月に入ると女子大生が多くなります。関西7割、関東3割くらいです。

 これまでの3年間、何百人という女子達を締め上げてきました。2度と会わない子達だから 気兼ねなくやってます。ここ2年はコロナ禍で観光客が激減していたけど、今年の夏は回復傾向にあります。

 ただ、店の売上は減少したため 時給は違法レベルまで下げられました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-09

Comments







非公開コメント