Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫婦でエッチするにも練習が必要と思った体験談

2022-08-31 (Wed)

夫婦でエッチするにも練習が必要と思った体験談

 26歳の妊婦です。私は旦那とは大学の時からの付き合いで、大学卒業から仕事と結婚準備を両立して今年結婚しました。

 旦那は「早く子供が欲しい」と言ってきて、「私も子供欲しいしいいよ」と言ってエッチしました。しかし、私たち実はエッチは付き合い始めてすぐに童貞、処女卒業目的の為にやった1度だけです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

(今時あまりないカップルですね)

 お風呂に入り旦那は私の胸や太腿を撫でたり舐めたりしました。旦那は勃起しましたが、私は濡れませんでしたが旦那は挿入してきました。

「痛っ!」2度目で久しぶりなので痛いです。その後、旦那は腰を振って中出ししてきました。「ああっ!」旦那は更に2回戦に入り、私は2回戦が終わったあたりで失神しました。

 目が醒めると私はパジャマを着て布団で寝て旦那は横にいました。「精液が尽きるまでやったら失神してたからシャワーをかけて服を着せて寝かせた」と言ってました。

 私は「エッチが痛かった」とは言えず「運んでくれてありがとう」と言いました。運良く妊娠しましたが私はお腹をさすって

「妊娠はしたけど、私は濡れず痛く失神してまでしたエッチでは妊娠したくなかったかも」と思いました。私は子供は複数欲しいので「次からはちゃんと練習し、て気持ちいいエッチで妊娠しよう」と思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-31

Comments







非公開コメント