Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 私が噂の淫乱監視員だったんです

2022-08-30 (Tue)

私が噂の淫乱監視員だったんです

 高校時代そこそこ強い部活に入っていて、夏休みは練習しかしてこなかった私。大学生になり自給の良いバイトと言う事で、親戚宅近くのプール監視員をする事になりました。

 体力には自信ありますし、背が高く少し男性っぽい私の水着など誰も見ないだろうし!基本座ってるだけだからと始めました。面接で課長から口説かれあっさり受けてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 オジサマながら、正直誰でも良かったんですがとにかく男性と付き合いたかったのです。監視員のバイトでは赤い競泳用水着が制服みたいなもので、

 けっこう透けるし私身長が170弱ありますから小さいんですよ、水着が。2日目の朝の開園準備で指導してくれてるバイトリーダーの大学生の人に告白され、久しぶりの彼氏ができました。

 朝からフェラして、昼休み使われてない古いトイレでセックスして、帰りは準備倉庫とかでしてました。課長はお尻大好きな変な方ながらお小遣いもいただき・・

 お盆前に大学生の彼に誰かと浮気を疑われ別れたのですが、プールが閉まる直前に別の大学生から告白され夏休み中のプールと、

 後片付けやプールのある公園の体育館、手伝いなどでほぼ毎日2回くらいセックスしてました。少しの間、バイトリーダーと重なりましたがモテ期だと・・

 しかしそれが大きな勘違いで、同じ大学の友人が偶然にそのプール監視員のバイトをしたら、男子との飲み会で名前は言わないけど、凄くセックス好きな淫乱監視員がいたと話題になったとか?

 女子が嫌な顔したからすぐにその話はなくなったそうですが、朝昼晩と彼氏と不倫相手としていてザーメン飲むのが大好きで、

 口はザーメンの匂いがするとか、アナルセックスで生出ししたとか最高2時間腰振ってセックスしたとか、声がでかいからバレバレだったとか・・全部心当たりありました。私のことやんか!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-30

Comments







非公開コメント