Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージだかセクハラか分からない施術


2022-08-28 (Sun)

マッサージだかセクハラか分からない施術

 疲れが溜まってどうしようもなくて、でもお金をかけたくなくて^_^;某サイトでマッサージしてくれる方を募ってみました。

 でも、怖い目に合わないかな?とか変な人だったら嫌だな。とか色々考えてしまい、時間がなくなって実行に移せず。結局、安全をお金で買う事にしたんです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 初回限定で安かったオイルリンパマッサージを予約して、行ってきました。女性の細い指でやられるマッサージが苦手なので、男性施術師が1人でやってるお店。

 行ってから、カウンセリングの一環として注意事項を聞いてから、女性ホルモンを活性化する為のマッサージとして際どい部分も触りますが嫌なら出口はアチラ。

 やるなら文句言わないでね。的な誓約書にサイン書かされました。私はサイトで募集する位だから、何かアクシデントがあっても体が軽くなるなら良いや~って思ってたので、サインして施術。

 始まって思ったのは、、、これ、本当にマッサージ??最初から際どい部分しか触らないし。足や肩、腰が疲れてるって言ったのに肩触ったのはカウンセリング中のみで、

 腰も足ももんでくれたの3分位。メインは鼠径部と乳首^_^; 最終的には指挿入。オイルは暖かくて気持ち良かったけど。

 結局疲れが取れるとかじゃなくて、ただの性感されて終わった感じ。ひたすら指で、、、そりゃオイル塗ったら舐めれないよね。

 気持ち良くないって言ったら嘘になるけど、施術の一環とか結局体はほぐれてないとか思うと心から楽しめないですよね。結局イカなかったし(-_-;)

 お金払って、普通に前戯されただけみたいな。損した気分。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-28

Comments







非公開コメント