Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 媚薬?だと言われて飲んで体が火照った体験談

2022-08-05 (Fri)

媚薬?だと言われて飲んで体が火照った体験談

 思い込みのプラシーボ効果なのかもしれませんが、2年前にせフレから媚薬だと言われピンクの錠剤を一粒飲みました。約1時間ぐらいすると、体が熱く火照って来ました。

 その時は、特に体が敏感になったとかは感じませんでしたが、少しづつ頭痛と鼻詰まりになりました。「そうなれば、効いてきた証拠だから…」とセフレに言われ愛撫をされたのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 不思議な事に急に凄く敏感になって体を舐められただけで逝きそうになりました。

 すると、クリやオマンコはそれ以上に敏感で、それまで潮吹きなどした事なかったのにこの日は何度もお潮が出ちゃって止まらない状態にまでなりました。

 そして、挿入された瞬間から絶頂に達していました。その後は、何度も何度も逝きすぎて挿入されながら痙攣が止まりませんでした。

「お前には、効き過ぎてヤバいな…」と言われ、それ以降はその媚薬を試す事はなくなりました。

 そのセフレとも今は会ってないので媚薬の詳しい事はわかりませんから、あの時の快感をもう一度味わえるならまたあの媚薬を試したいと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-05

Comments







非公開コメント