Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 旦那の部下に体を許して逝っている人妻の告白


2022-08-06 (Sat)

旦那の部下に体を許して逝っている人妻の告白

 よく飲み会で酔った旦那を送って来てくれる辻さん、何回か送って来てくれて旦那を寝室まで運んでくれた時もあります。帰りがけに珈琲でもどうですか?って聞くとお願いしますって丁寧な言葉使い。

 ある時、ママ友達と居酒屋で飲んだ後辻さんにバッタリ会って、2人でカウンターで飲みながら話が弾み、今日部長出張ですよねって。



PR 管理人お勧め(^^♪
 久しぶりに飲んだせいか結構酔っちゃって…辻さんがアパートで飲み直しませんかって言うから、旦那も出張で居ないから着いて行っちゃった。

 アパートで飲み直しながらソフトタッチ的な、ボディタッチにキスされ抵抗も出来ないまま服の上から愛撫。徐々に服を捲られブラも捲られ感じ易いところも刺激され、

 耳元でもう濡れてますよって囁かれ恥ずかしいけど濡れてしまっている私。若い人となんか会話もろくにした事ないのに。。。

 若い子の荒々しい愛撫が感じ易い部分をさらに刺激され、恥ずかしいけど喘いでしまっている私。段々と焦らされ逝きそうになると、手の動きを止められ段々と我慢が出来なくなってしまいました。

 お願い挿れてって我慢が出来ずに言ってしまった。大きく反り返ったペニスが私の中に入って来て緩急を付けなが突き刺さるんです。

 私の身体も彼の動きに合わせるように腰が動いてしまい、辻さんの親指が動きに合わせるように私のクリトリスを刺激するんです。

 ダメ・ダメ・ダメ同時に責められちゃったら…何度も続けて逝ってしまう。耳元で凄く濡れてるよって囁かれ余計に感じて逝ってしまいました。

 何度も逝ってしまい、朦朧としてると耳元でそろそろ出そうだけど、奥に出して良いって囁かれ頷いてしまいました。

 ピストンのスピードが速くなり、私は小刻みに痙攣しながら辻さんとほぼ同時位に逝ってしまいました。

 暫く放心状態でいる時にスマホで何枚も写真を撮られてしまいました。何度も逝ってしまった後だったから抵抗も出来なかった。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-08-06

Comments







非公開コメント