Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 俺の嫁は自慢しますが最高なんです


2022-07-25 (Mon)

俺の嫁は自慢しますが最高なんです

 嫁との出会いは今から11年前、オレは20代前半、嫁は高3だった。当時mixiが流行っていて、オレは若い子に声をかけまくって遊んでってのを繰り返した。

 そんな時に遊んでたらたまたま出会ったのが今の嫁だった。嫁の容姿は背は150cm前半で低く華奢だったが、下半身が太めで尻も大きめの安産体型で、顔も悪くなく控えめで幼さが残った印象だった。



PR 管理人お勧め(^^♪
 始めは相手にされなかったが、オレが猛アピールしまくったら二人が恋人になる時間はそう長くなかった。付き合い始めて一ヶ月も経たないぐらいで初エッチをしたが、嫁は彼氏が出来た事がない処女だった。

 オレは初体験の相手がオレで、何より最高の体型を持つ嫁に手を付けなかった世の男共に感謝し、ファーストキス、クンニ、フェラ、そして生挿入と全てをゆっくり楽しんで噛み締めながらいただいた。

 基本的に私服で会いムチムチとした下半身に食い込むニーハイ、安産型の尻…早く嫁を食べたい…。オレの家やホテルで楽しんだがたまに制服でセックスする時もあった。

 スカートからチラッと見えるムチムチとし下半身に安産型の尻、紺のハイソックス…。オレは会った瞬間からセックスの事しか頭になかった。

 嫁が高校を卒業してからは、ゴムなしでセックスする頻度が多くなり時には中出しをしたりしていた。

 喧嘩も絶えず一週間だけ別れる事が何回かあったが、喧嘩しても嫁は一途に思ってくれのが嬉しかった。本音はオレとしか経験した事がない嫁が、

 他の男に食われたくない思いが強かったから簡単に嫁は手放したくなかった。それから2年後、中出しセックスを何回かしているうちに嫁は妊娠し、

 今では3人の子持ちで夫婦は良く、月4回はセックスを楽しんでる。嫁もフェラがかなり上達しフェラだけじゃイケなかったオレをイカせる程に成長しているが、

 やはり嫁と付き合いたての高3の時のセックスが忘れられない…。その時のセックスを撮った動画を観て嫁が生理の時は一人でシゴいてる…。

 またあの時のセックスがしたい…。ぎこちない嫁の動き、慣れない手つきでオレのイチモツを頬張る嫁…。あの時の最高の体験が忘れられず未だに一人でシゴいてる…。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-25

Comments







非公開コメント